スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まりょーんかちょりさん その3
Thu.20.12.2007 Posted in Pict
4 comments 0 trackbacks
まりょーん
キャラチョイスによって全体的に赤くなりました。
そして1コマ目、かなり気合入れて描いたのですが、スカートのヒラヒラがバハマルにいる青っぽいモンスターの腹の粒々を連想させ、見てると鳥肌立ってくる罠です(;゚;Д;゚;;)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« そうだ!接見室に行こう! | Home | おめでとう吾郎!君の事は忘れない! »

comments

違う!グラシはチョコラテだ!!
・・・いえなんとなく。

ところで顔の傷跡は・・・(・ω・)

グラシまで幸薄い顔に・・・

ところで「ものっそ」は「めがっさ」のほうが
良かったと思う今日この頃。

こんなグラシじゃ 展望台でチンピラに勝てずに袋にされちまう・・・

>>シャロさん
候補としてあとフェルッチオパンもありました(´ω`)

うぎゃ~w顔の傷www
最後に描こうと思って思いっきり忘れてた。
流石格闘マニア!目の付け所が違いますね!
こっそり修正しときましたよ(-ω-ゞ⌒☆

>>えんさん
「めがっさ」にしたらそのまんま過ぎて…とか言いつつ修正しときましt)`ν°)・;'.

>>クロち
こう見えても強いんですよ。きっと…(;゚;Д;゚;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。