--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そうだ!接見室に行こう!
Fri.21.12.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
その場のノリで実装された接見室へ足を踏み入れてきました!
色々な方が既にブログで紹介しているかと思いますが、せっかくなので我が家も接見室の見所をドドーンと紹介してみます(「`・ω・)「

思った以上の広さ!


流石にこの広さに驚きの色を隠せないカルツ家の方々…
予想を上回る広さ!
BGMの多さ!(同MAPなので普通に接見ホールでも聞けます)
中でもビーチで流れるCome on boyとかいう曲があるのですが、それのボーカル付きがオススメです。最初は空耳だと思ってたけど、実は日本語の曲でした。
韓国人のたどたどしい日本語で、こそばくなってきますが・・・それがまた癖になるんだ(;´Д`*)ハァハァ



えへん!
王様ゴッコはおやくそくおやくそくw
この付近は照明当たってなくて、薄暗いので露光量調節ガンガンかけないとSSの見栄えががgggg・・・(;゚;Д;゚;;)

ぬっ!?



またおまえか
ま た お ま え か 。
い、いえ…鍵代出して頂いて感謝しておりますよアフロさま( -`Д´-;A)



円卓ハケーン
部屋の隅に円卓があったので思い思いに腰掛けてみました。

・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・。


空気が重い・・・
決して目を合わそうとしない人々。
話し合いとかそんなレベルじゃない。



立派ですね!
そして部屋の両隅に見事な石造があったので見学。

うんうん、立派立派


/camcol off → 裏から覗く
ケツから股間にかけて大切な何かが抜けてる

びっくり。
とりあえず設計者出て来い。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« そうだ!ノヴィアを倒しに行こう! | Home | まりょーんかちょりさん その3 »

comments

あ、ごめんごめん。
あの時、微妙に眠くて脳が鈍ってたみたい。
ちゃんとカギ代は頂きますよ(^ω^)

え?払うワケない?
いやいやまさか、人のツリーを壊した挙句、PKまでしてきたんですから、
ソレ相応の賠償をしていただかないと(*;@;∀;@;*)ハァハァ

ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

ツリー壊してみて!って言ったのはクロちじゃないのwww
PKは・・・手が滑ったんだ・・・うんメンゴメンゴ(´ω`)

でも賠償はしないから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

