--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そうだ!ノヴィアを倒しに行こう!
Sat.22.12.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
サンタ(;´Д`*)ハァハァ
バラック一面真っ赤っか(*´艸`)
サンタコス買いました。パンツのテクスチャが荒くてしょんぼりですが、うぃずおが予想以上に可愛かったからヨシとします。
マス子とスカ子とうぃず子の可愛さはガチな!

サンタは一先ずおいておいて・・・、なんだか知らないうちにノヴィア討伐へ向かうことになりました。
ホントはエデュアルドカンストさせてクエスト進めようと思ったんですが、エデュ様居ると進まないんだってねwww当たり前よねwwww話ぶち壊しですもんねwwwwwwww

半裸子爵と私。
ここまでのミッションは楽勝です。
セルバのおっぱいでも観察してハァハァしながら攻略しましょう。

ドキドキドキドキ
ここからが問題です(;゚;Д;゚;;)
ノヴィア + 半裸ネクロ様 + 魚人みたいなの×3

最初はスカファイ魚で突撃していたのですが、敵のタゲが絞れないので全滅を繰り返しておりました。

苦戦する我が家にクロ氏の提案。
「スカウト抜いてWiz入れて、最初にインビジ使えばイイジャン」

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

どうやらインビジ使うとアンデットのネクロ様以外が反応しなくなるそうです。とりあえず、現状だと厳しいので、半信半疑でインビジ戦法を使ってみる事にしました。

↓以下、インビジ戦法の結果報告。


【スペック】
ファイタ(エキスパ) バックガード
 ルノワール+5 防御18くらい? 念動10くらい?(借り物で覚えてない)
 等級付盾(借り物で覚えてないけどEL84とかそんな感じだった気が)
 100鈍器(借り物でまったく覚えてません)
 黒天使の羽(攻撃速度10%)

魚(ベテラン)
 ジズローブ+5 移動13 火炎18 氷結20 電撃13 念動18 
 ジズ+4 攻撃31 感電7
 トール+4 攻撃36 感電16
 適当な氷腕輪(チリングタッチ用)
 エンチャンテッドアームR+チェインライトニングR
 ルシファーウィング

Wiz(ベテラン)
 ルブラン+5 回避10 電撃9 (うんこOP)
 100杖+5 速度23
 ブレスド宝箱

一番重要なのは盾をるすファイターの防具と、メイン火力となる魚の武器・リングだと思います。Wizの存在はインビジとアンチマだけなので、攻撃力とか期待しません。

【便利アイテム】
ステロイドアンプル プログレッシヴヘルスフィラー
オフェンシヴフィラー ディフェンシヴフィラー
ブッシュドノエルチリングタッチ(昨年のクリスマス景品で、使うとチリングタッチの効果。今回魚の装備変更がしにくい場面で使いました。)

【戦法】
ミッション開始と同時にチリングタッチアンチマジックシェル
すかさずファイターを提灯の間ぐらいに前進させバフを貰います。
調子に乗って前進しすぎると、バフ貰えない事がありますのでお気をつけください(-公- ;)

会話終了と同時にインビジブルストーカーを詠唱(ここ重要!)
インビジ成功キタコレ!
するとアンデット系列のネクロ様しかタゲってこないので、そのまま画面の端っこまでグイグイ引っ張っていきます。
この辺は余裕なので、ドーピングをする人はここでしちゃいましょう。


ネクロ様を倒せたら次は魚人を1体ずつつってきて・・・・
お前らなんて怖くないんだぜ・・・って痛い!痛い!!
ってお前ら何勝手に寄ってきてるんだy・・・ぎゃぁぁぁっぁ!

という事になるかもしれませんが、落ち着いてファイターでタゲを取って処分しましょう。ノヴィアさえ一緒に来なければ回復アイテム連打でなんとかなります( -`Д´-;A)
ヤバイと感じたときはインビジでタゲ外れると思うので、上手く活用してみてください。

取り巻きを倒せたら後はノヴィア!
ファイターでタゲをとり、魚はひたすらEA+CL、Wizは適当に攻撃しつつアンチマのかけ直し。なるべくバフは欠かさないように。

ノヴィアは範囲魔法で凍結させてくるので、各キャラにプログレッシヴヘルスフィラーをセットしておくと保険になります。

しゃー!
半分削って終了!
ちなみに我が家、なんだかノヴィアのHP削りにくいなぁ・・・と思ってたらインテ・アクセラ使い忘れている事に途中で気づきました。うっかりうっかり。

バフがこんな状態。
・・・それにしても凄いバフの量(;゚;Д;゚;;)

障害物が写りこんでるけど気にしない。
何はともあれ任務完了です!
キャベツとりんごは常時募集中です。





で、今回インビジ作戦を提案してくれたクロ氏より、このお礼に告知しろよばーか!って言われたのでしっかり告知を行っておきますね(-ω-ゞ⌒☆





・・・・・・。
おっと・・・肝心なところにインクが垂れちゃったよ。
うっかりうっかり。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 隠し味はリンゴ。 | Home | そうだ!接見室に行こう! »

comments

>>一番重要なのは盾をるすファイターの防具

るすファイター?
なるほど、エキスパにさせるだけさせておいてメインキャラじゃない吾郎のような可哀相なキャラのことを言うんですね!

ちなみに爺さんとモントロのミッションで、
爺さん死んだ後も攻撃うけてるよww うは 死んだのにノックバックしたら黒いままおきてるよワロスwww
ってSSとりまくったら 2回ほどミッション失敗しました。

あと、Eカップなのは当たり前ですが、
グラシクエが途中のせいでカミュから豆腐を買えないボクの為に、
代理購入してくださるお姉さまも募集しております。

うちにはそんなおっぱいいないです。

>>クロち
ギャッ!とんだ誤字!
ななななな何を言うんですか、めいんですよ!(たぶん)めいん!

爺さんで遊ぶのも大概にしてあげてください。
というか、グラシクエ進めろ!!

>>カザモリさん
い・・・居なくて大丈夫ですよ(;゚;Д;゚;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

