--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
隠し味はリンゴ。
Tue.25.12.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
(;゚;Д;゚;;)
キャベツ落ちやすくなったね~♪キャッキャッ♪
という声が聞こえていたので、改めて狩ってみたら

・・・全然出ないデスヨ?

藁にもすがる思いで党内で叫んで、キャベツを買収。
いつぞやのルブランと言い、最近出費が激しいです。
カルツ家存続の危機に陥りそうです(;゚;Д;゚;;)

その結果、



いけめんず!
その結果、24日の明け方にガルシアが誕生いたしましたヽ(*´Д`*)ノ

エデュ兄さんと全然似てないんだ・・・ぜ。
あまりにキャラが違うので、私は勝手にガルシアはセルバの弟で、エデュとは義兄弟と思い込んでいたのですが、設定はエデュとガルシアで兄弟ぽい。

んー・・・腹違い?
もしくは兄ちゃん半裸子爵に整形されまくった??
謎すぐる。

こんなかんじ。
身長的には ガルシア=カート<エデュ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« あばばばばばばばば・・・(;゚;Д;゚;;) | Home | そうだ!ノヴィアを倒しに行こう! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

