スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あばばばばばばばば・・・(;゚;Д;゚;;)
Wed.26.12.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
めりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


くりっすまぁぁぁぁぁぁぁっすヽ(*´Д`*)ノ


めりぃぃぃぃ めりぃぃぃぃぃぃぃ


くりっすまぁぁぁぁぁs)`ν°)・;'.



















(;゚;Д;゚;;)
すっかりSS加工とか忘れてました。日付またぐ前に更新したらイインジャネ?とか思ってSSをハイスピード加工したのですが、素で26日になりました。

あえて、日付の捏造とかしないんだからっ( ノдノ)

(*´w`*)ポッ
それにしてもこの角度のファイ太。やばくね?可愛くね??
前歯がさ・・・こう・・・(;´Д`*)ハァハァハァハァ


ありがとうハンビットン!

そして我が家にクリスマスプレゼントが届いておりましたヽ(*´Д`*)ノ
「水着のワタシを受け止めて!」の景品らしいです。
移動速度とか・・・絶妙すぎです・・・ぜ!
超速度のロサマ+超速度の靴+神速白羽を魚男で装備してアクセラをかけて、エヴォスタンスに切り替えて、異常なまでの早歩きを楽しめという事ですよね?そうですよね?



かきかけなりー
お絵かきバトンと共にいつか仕上げるぞ、ソソ!

あ、あと顔アイコン追加で更新しておきました(-ω-ゞ⌒☆

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« あの子が我が家にやってきた! | Home | 隠し味はリンゴ。 »

comments

おおお!!
やはりSSのクオリティがお高い!
流石カルツさんです(*´Д`*ノ)ノ
4コマ目…吹きましたw

ファファファファイ太可愛すぎます(*´Д`*;)ハァハァ
おいしs(ry
あとソソちゃんの完成 楽しみにしてます!

ギャッ!ありがとうございます(*ノωノ)
4コマ目はシャッター切った瞬間に、某家の人が丁度スプレーを使って撮れた一品です。
普段なら余計な事をしおってアフロめ!と怒っている所ですが、今回はうまい具合だったのでヨシとしております(*´∀`)b

ふぁいたの思いがけない表情発見ですよ!
「とても驚く」でこの角度から見てあげてくださいハァハァ。

ソソンソ頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

