スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あけました。
Sun.06.01.2008 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ねずみどし。
あれ?カピバラってげっ歯類・・・・ね・・・ずみ・・・?
ねず・・・み?
うん きっと ねずみに ちがいない。

そんなわけで2008年始まりました。
今年もまったりマイペースですが、つれづれエスパダをどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o))


初シャペン
と~し~の は~じめ~の た~め~し~とて~・・・


おぉぉぉぉぉ
ぶぶぶぶぶらっくどらごんきたこれ(;゚;Д;゚;;)

ひどいです・・・_ノ乙(、ン、)_
今年初のシャペンの宝箱開けに挑戦し、みごとBDを引き当てたものの、ひどい仕打ちをうけました・・・_ノ乙(、ン、)_


そして今年初出場のコロニー。゚+.*(+・`ω・)9
初コロニー


ドーン
((;´・ω・))ガクガク

怖いです。
途中、本気でケツまくって逃げていたなんて事は秘密です。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« そうだ!PhotoShopを使ってみよう! | Home | あの子が我が家にやってきた! »

comments

運を使い果たした結果、あのレイプだったと考えればおk
これから1年間タノシミネー

実はコロニー中に本当にデカラビアいたのよね、コロニーに持っていったらどうなっていたやr);`;゚; ) ・;'.

党員メモが「今年の運は既に尽きてます」のカルツです・・・_ノ乙(、ン、)_

ぬはwほんとにデカラビア居たとかwww
たぶん阿鼻叫喚になるので、間違っても連れて来ないように!!!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

