スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EsaPromesaを空耳で・・・
Sat.12.01.2008 Posted in 動画関連
10 comments 0 trackbacks
年の瀬にひょんなことから我が家にやってきた鏡音リン・レンで遊んでみましたヽ(*´Д`*)ノ
バックミュージックさえ準備できたら音楽の知識が乏しくてもなんとか楽しむことができます・・・よ!主旋律を耳コピして、歌詞を流し込んだときの感動はなかなかのモノでした。
自己満足乙_ノ乙(、ン、)_

そして、下の動画が完成品。




クリックで全体図
動画で使用してた絵です。
トレースして、衣装だけカトリ仕様に変更ハァハァ。
レンたんハァハァ。


以下も動画内で使用した絵を載せておりますが、おそらく動画の内容を踏まえた上で見た方がいいと思います(;゚;Д;゚;;)





















































元ネタは「ギャグマンガ日和」の「シール」。


※カトリーヌ 衣装の首あたりの色を間違えました

hiyori01.jpg


hiyori02.jpg


hiyori03.jpg
↑実際の動画では未使用。



hiyori04.jpg


hiyori06.jpg




hiyori07.jpg


hiyori08.jpg




※まちゅお
まちゅお


まちゅお


ま ち ゅ お




※うぃずお
うぃずお


うぃずお


う ぃ ず お


苦情は一切受け付けておりませn)`ν°)・;'.


※使用したモノ
●VOCALOID2 Editor
●PhotoShop
●Windowsムービーメーカー
●KRISTAL
●AviUtl
●Lame Ivy Frontend Encoder
●色々と頑張ってくれた私の耳と右手
●お正月休み


※スペシャルサンクス
●SSに写り込んじゃった方々
●ステュさん(色々な意味で)
●アフロ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 党員募集再開のお知らせ | Home | そうだ!PhotoShopを使ってみよう! »

comments

かちょりーぬのロイツママダー?w?

はやくアレを完成させて中毒者増やそう
ここ2~3日で再生回数が100回超えちゃっているんだぜ?

Wiz男がああああああああ(´;ω;`)

クオリティ高すぎるwww
レンがスカート履いてる所で吹いたw

ちょw
ブログが只者ではないとおもっていましたが・・・。
こんな動画までつくれるんですねwww
次作も期待ヽ(*´∀`)ノ

おったげましたびっくりだーw
ここ何日かお姿見かけないと思ったら!
しかもまだ作ってる気配頑張れ~w

>>えんさん
ギャァァァァァス!
待たれてる!ものすごく待たれてる!!(;゚;Д;゚;;)

>>クロち
アレ、微妙に完成してるのですが頑張って調教しても声がテラ機械www
更に歌よりも動画のネタ考えるのに苦労しそうだよ・・・_ノ乙(、ン、)_

>>クリフさん
ありがとう。゚+.*(+・`ω・)9
スカートは個人的な趣味ですハァハァ。

>>涼子さん
いや、只者ですよ!!
面白そうな事は一通り試してみたい只者です!w
はい!頑張ります(-ω-ゞ⌒☆

>>ひゅ~りぃさん
製作もあるのですが、リアルでちょっとバタバタしていたのですよ~。゚(。ノωヽ。)゚。
頑張ります!また遊んでくださいね~ヽ(*´Д`*)ノ

「悪いが音楽の才能はないと思うw」って動画のコメントに思いっきり噴き出してしまったwww

これは見返すしかないよ!

先日お世話になりましたDS党のアル㌧です。
この動画を見たいがためにニコニコに登録してきました(笑
すばらしい出来でした!
wizにしょげ返りましたが(笑
続編期待しますw

遅ればせながらへんし~ん!

>>クロっこ
師匠!見返すほどの才能がないです!( ノдノ)
ここはあえて音痴に仕上げましたって言って逃げるしk)`ν°)・;'.

>>アル㌧さん
この動画のためとはっΣ(・ω・ノ)ノ
ぅわーん!ありがとうございますっ!!
Wizは・・・サーセンwwwwwwww
次回作はまだまだ先になりそうですが、ちょっとずつ作業進めて頑張りますっ(「`・ω・)「

あ・・・あと勝手にリンク貼り貼りしちゃいました(;´Д`*)ハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

