--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ごぶさたしてます
Fri.08.02.2008 Posted in Pict
5 comments 0 trackbacks
なんとかしてけろ!
ガルシアのDGは酷い事になるのでやめようと思います。
やっぱ優雅にアヴァンセよねヾ(。`Д´。)ノ彡☆

お久しぶりです。最近ほとんど放置プレイで過ごしているカルツです。
仕事やら、旧ヤッターマンの鑑賞やら、昼寝やらで忙しくてSS撮って加工している暇がないのですが、「トラ●ダ」の二の舞にならないよう更新~!

らくがき全身図
↑とりあえずガリガリ描いたエデュ。


んでもって流行の フォーメーションジェネレータ カルツ家編。





※キャラ名だけだと分かり辛いので、ここぞとばかりに顔アイコンを活用してみますた。

野球
一角でウホッな展開になっていますが、気にしたら負け!
ライトとレフトが良い感じです(*´艸`)
餅太は試合にくんな。


作戦会議

暴走しているなかで、唯一まともに頑張っているスカウトとカトリヌたんに注目してあげてください。
ボケは居れどもツッコミ役が皆無な罠。


戦闘
このチーム、とても・・・弱そうです
餅太はバラックに帰れ。


恋愛
カート様のヤンデレっぷりに感動した。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« そうだ!スカウトで逝こう! | Home | 党員募集再開のお知らせ »

comments

これはw

なかなか、面白いですねー。自分のところもやってみようと思ったら、すっかりキャラ忘れてましたorz

お茶吹いたw

いつも楽しみに見させていただいてますよ~^^

もちた酷すぎる

うちのWIZ男とは大違いですね!

こっそりといつも楽しませていただいていますv
すごい笑いました

餅太っ…w

>>遼さん
同サイトで相関図ジェネレータというのもあるので、名前を思い出して是非ともやってみてください!
こっちも面白い事になりますよ(*´艸`)

>>プレストさん
お茶噴くとかΣ(・ω・ノ)ノ
キーボードだけでも死守!死守!!w

>>トラパダ更新してください
ちょっ・・・水着とグラサン常備の人に言われたらおしまいですYO!(;゚;Д;゚;;)

>>カラさん
いつもご来店ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ
餅太のやる気の無さを大いに笑ってやってください・・・ orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

