--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カトリーヌ育成日記
Fri.15.09.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
カトリーヌ2体目を編入して間もないですが他の大先輩方に遅れを取ってはいけまいと、死ぬ気でレベル上げをしております。

死屍累々
えぇ・・・本当に死にました

前方に巨大な赤いミノムシが・・・
死んで死んでそれでも立ち上がって(自動復活)・・・

・・・結局死にます( ノдノ)

ちょwwwwでかいのがwwww
デビルメイクライ的なモンスターに遭遇して、上手いこと倒せたと思ったら・・・


下半身がコンニチワ
餅吉が埋まってやがる・・・


スカが逝った後は回復アイテム使うのが面倒なので、人形を大量召還しておいてまったりと寝待。
Lv51以下って素敵ですね。復活後に個別選択に変わるのが痛いですが。

大体全滅するのはLv差5以上ある狩場で遭遇する、ユニークモンスターと樽だと言うことが分かった1日です。樽はホントにいきなり割られていきなり襲われて「ふぎゃー!」。周りに敵が沸きすぎていると自動復活後のたて直しがきかなくて、死んで死んでを繰り返してます。
あと、召還ロイドで一撃KOできない狩場では死亡率大幅UPだと言うこともわかりました。ロイドは低コストで与ダメ最強だけど動作が少しばかり遅い。そしてたまにミスってる気が・・・( ノдノ)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« カトリーぬ育成日記2 | Home | 乙女系ロルクとバトン回答 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

