スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そうだ!スカウトで逝こう!
Mon.11.02.2008 Posted in GE
1 comments 0 trackbacks
「SSのネタが無いです」ってぼやいてみたらファミロン家が骨Dのネクロ戦に誘ってくれました。うひひwいつもありがとうございま~すw

3MCCだと楽勝だから1キャラで行かない?

むしろスカウトオンリーで逝かない?

イ゙ェアアアー!!!


はだかじゃ!ヌルテカじゃ!!
・・・でこの状況になりました(;゚;Д;゚;;)
オイルで参加ね!とは言っていないのにいつの間にかオイルまみれ。

あら、場違いな子が1人・・・


1人だけ浮いてます(´・ω・`)
しかし残念ながら我家の3人目のスカウトは♀なのだ・・・_ノ乙(、ン、)_




わたし、脱ぐとすごいんです!
それでもめげずにたくましく生きてみる (Lv95)

れっつ裸祭り!
イ゙ェアアアー!!!

うしろからも
イ゙ェアアァ)`ν°)・;'.(しつこい
さて、気を取り直して突入突入!



(;゚;Д;゚;;)
ドキドキしながら突入してみたら、いきなりジャイアントな骨が2体同時沸きしてました_ノ乙(、ン、)_
とても・・・痛いです・・・


ソソレソレソレ!お祭りだ~!
ちぎっては

(;゚;Д;゚;;)
投げられ・・・

てら必死。
ちぎっては

ヒィッ
投げられ・・・

ネクロ様はぁはぁ


みごとなまでに混戦w
激闘の末、ハートは討伐できたのですが、ネクロ様覚醒せずでした。
ついでに言うと、討伐後の記念SS撮ろうとジリジリと位置取りをしてたら部屋から追い出されました。
なんてガッカリイリュージョン・・・_ノ乙(、ン、)_



それにしてもスカウトオンリーは楽しかったです(;´Д`*)ハァハァ
ファミさんどうもありがとう!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 玄関開けたら2分でXXXX | Home | ごぶさたしてます »

comments

スカ裸祭りおつかれっした!!
いやーすごい楽しかったwやおおあスカは半裸でヌルテk(ry
というか、ハート様から離れたらショタ伯爵のTGが外れるのすっかり忘れてた参考になりましたありがとう!いっぱい足を引っ張ってごめんなさい~~!
またどっか遊びにいこう!!(きっとヘルブレ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

