スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
玄関開けたら2分でXXXX
Tue.19.02.2008 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
程よくクタクタになって仕事から帰ってまいりました。

さてさて、放置は成功してるのかしら

ディスプレイの電源を入れてみよう、ぽちっとな(`・ω・´)っ


こんばんは、高速回転の貴公子・エデュアルドです。

( ; д )     ゚  ゚



ディスプレイが点くと同時に視界の端に飛び込んでくる黒い塊。

あれ?よく見ると回ってね?

焦げながら高速で回転してね?

しかもその上に別家門の方が放置されてたのですが・・・・この痴態は自分のPC上だけの表示ですよね?ね、ね?
こんな姿のままずっと放置プレイとかwwwwうぇっうぇwww




以下、腐っぽいアングルでSSを撮ったのですが、文字を乗っけたらいつものカルツ家になってました。
我家の家計が潤わない原因をとても良くあらわしております^w^

はい、ずっと秘密にしてました


あふぉです


はい、あふぉです


左から、ヤンデレカート、高速回転の貴公子エデュ、ツンデレガルシア


吾郎の装備?なにそれおいしいの?


白黒ガルシア楽しすぎますヽ(*´Д`*)ノ
とりあえずの目標はエデュとルシワンのエキスパ化。
次点でまちゅお。
その次はうぃずおと魚子だな。うん。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 2月の間にうp!うp! | Home | そうだ!スカウトで逝こう! »

comments

あなたもスキネェ♪

コロニー戦でこんな風に焦げながら
高速回転しているカート様を見かけましたよ…
私のPC上でだけだったのかもしれないけ…ど…。
謎である。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

