--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2月の間にうp!うp!
Thu.28.02.2008 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ヒヒーン!!
ぼんそわー!カルツ商団ことmochi-coです。
なんかいつの間にかGEにも馬が実装されたんですってね。
かっこいいかっこいい風になれオレ!ヽ(*´Д`*)ノ


・・・あ、違います。映像が乱れました。

うっかりうっかり(●´ω`●)ゞ


バレンタインデーネタを考えていたのですが、SS取る暇と加工する暇がなくて、今日の今日まで出しそびれていたものを載せておきます(「`・ω・)「

もちろん手作りな!




(;゚;Д;゚;;)



。゚(。ノωヽ。)゚。



∑(゚д゚;



SOS!SOS!
SOS!SOS!誰かが 呼~んで いるっわ~!( ;:゚;;゚;)


ん・・・!?



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



かぺ・・・ころ・・・



まだ何か!?(;゚;Д;゚;;)



おそろいの帽子!



あばばばばばばばb・・・
そんなわけで、つれづれ前半期を支える懐かしのスカウト服です。
若い頃は84ティクビ服のままカピバラ農場とか雪原フィールドでブイブイ言わせておりました。今考えると無謀すぎます。はい。

ぶっちゃけるとこのSSストーリー、一コマ目のネタがやりたかっただけなんです。はい。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 2月の間にうp!うp!(BlogPet) | Home | 玄関開けたら2分でXXXX »

comments

こんばんわカルツさん(*´∀`*)ノ
やっぱりスカウトはティクビ服ですよねw網網ですよねw

ティクビ服なのはやっぱ全部脱ぐより(オイルボディ)半脱ぎの方が良いからですか?

ちなみに遠距離攻撃は回避不kウワーヤメロナニヲスルー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

