--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2月の間にうp!うp!(BlogPet)
Tue.18.03.2008 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
mochi-coの「2月の間にうp!うp!」のまねしてかいてみるね

ぼんそわー!ヽ(*´Д`*)ノ・・あ、違います♪
かっこいい風になれオレ!商団ことmochi-coです!
うっかりうっかりうっかりうっかり(●´ω`●)ゞバレンタインデーネタを載せておきます。
かっこいいかっこいい風になれオレ!商団ことmochi-coですってね?
なんかいつの間にかGEにも馬が実装されたものを載せていたのですが、SS取る暇が実装されたんです♪
かっこいいかっこいいかっこいい風にも馬がなくていた!!
うっかりうっかりうっかり(●´ω・ω・ω・あ、違います。
なんかいつの間にかGEにも馬が実装されたものを載せていた。
なんかいつの間にかGEになれオレ!商団ことmochi-coです。

*このエントリは、ブログペットの「トララット」が書きました。

« だめだ!トラ●ダの二の舞だ! | Home | 2月の間にうp!うp! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

