--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
だめだ!トラ●ダの二の舞だ!
Mon.24.03.2008 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
)`ν°)・;'.
数週間前のビア放置現場の様子

多忙・・・というわけではないのですが、心の余裕がちょっと無くなっておりました。
魂がどっかいっていた間に、借りてたBlogのテンプレの配布元さんも潰れてしまったようなので、別の物を拝借してきました。改造が難しそうですが、ちょこちょこ弄ってみることにします。

そしてブログのアイドル(?)トララットですが、別に下の記事にイラッときたから解雇したわけじゃありません。
メイン記事横のスペースが長すぎると、デザインが微妙に気に食わないことになるので見えなくしているだけなのです。トララットはいつでもあなたの心の中にいるのです。

それにしても下の記事イラッとくるよな




そうそう、もうXX日前になるのですが、GEのクライアントインスコしなおしました。
おかげさまで白アレグリ帽子もこの通り。
かこいい!
まちゅおがとても素敵ですね( ;:゚;;゚;)


まちゅおかこいい!まちゅお!
ん・・・


(´゜д゜)
ハゲてね?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« さよなら白虎!ようこそビセンテリオ! | Home | 2月の間にうp!うp!(BlogPet) »

comments

うん、ハゲてるねw

これがウワサの三角形脱毛症…!!!

弾切れそう、補充もってこい。

きっとそういう模様なんですよ・・・
そう思いましょう(((( ;゚Д゚)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

