--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さよならGE!こんにちはPS!
Tue.01.04.2008 Posted in その他
1 comments 0 trackbacks
ドワーフ可愛いよドワーフ
こんにちは、カルツ商団ことmochi-coです。

まことに勝手ながら一身上の都合でGEを休止することにいたしました。
今後はパンドラ・サーガ中心でブログを更新していこうと思います。
今まで訪問してくださった方々、お世話になった党員の方々、ありがとうございます。
ジャンルは変わりますが今後ともよろしくお願い致します(o_ _)o))

以下、お世話になった方々へ宛てたメッセージです↓
















































・・・・
んなわけ

ゴルァ
ねぇよっ!

4月1日なので何かしなきゃな・・・と思って・・・

いつも世迷い事を言っているので・・・
誰も信じないって・・・
知ってます・・・はい・・・_ノ乙(、ン、)_

エリザベスカラー
でも、ビセンテリオを放置しながらコッソリ裏で

ps02.jpg
ビセンテリオを育成しているかもしれないのは事実です。

Theme: パンドラサーガ « オンラインゲーム

« アウトレイジ秘話とお絵かきバトン | Home | さよなら白虎!ようこそビセンテリオ! »

comments

やっぱりあのラピンだったかw
中央で見かけたよ。

あ、本当に帰ってこないなら、あの炎拳銃は形見として大切に保管しておくね^w^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

