--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カトリーぬ育成日記2
Sun.17.09.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ぬぼった

テトラ遺跡→ジザベル峡谷→デッキ・キャビン・ホールド→荒涼の絶壁
そのエリアのモンスターと同Lvになったら次へ進む形で廃人並みにモリモリ狩って、カトリ育成開始時のLv24からLv54へ成長させました。
結構スムーズに狩りが出来たのですが、キャビンとホールドのゼリガニだけは苦戦しましたね。人形もそろってみんなで睡眠大会。
ザリガニごときがサンドマンなんぞ使いおって!!(`□´#)

少し背伸びしてカトリーヌの実家に里帰りしてみたら、やはり餅吉だけ死ぬというオチ。狩れない事はないけれど、まだまだ効率が悪いですね。
Lv50~60の適性狩場を見失ってしまいました( ノдノ)

そんなわけで荒涼の絶壁に留まっているのですが・・・


灰色一色でしんどい


空は・・・すごく綺麗です・・・
敵の沸きもすこぶる好調です・・・

でも・・・目が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« サンドマン怖いサンドマン怖い | Home | カトリーヌ育成日記 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

