スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
海とカジキハントと私
Sun.06.04.2008 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
アップデート後から気になってたの。
外郭を移動するときにカジキハントって場所があって気になってたの。
カジキよカジキ。

人からおススメされたのもあって折角なので行って見ました。

カジキハントってなんぞ!?
たたずむ係員のコルたんにときめきトゥナイト。
海の家のバイトかなにかですか。そうですか。

Σ(・ω・ノ)ノカジキがこんなに!
GEでカジキが居る様子なんてまったく想像出来なかったのですが、 カジキ槍が 違和感なく普通に泳いでます。たまにピチピチ跳ねる凝った作りです。
カジキかわいいよ・・・カジキ・・・(;´Д`*)ハァハァ

ぴちぴち
カジキマグロのステーキでよろしくおねがいします(;´Д`*)ハァハァ




れっツカジキハント!


竿?んなもん俺らには必要ねぇ!
そこまで凝ったシステムではなかったです_ノ乙(、ン、)_
アロワナとか消費することによってカジキが攻撃できるだけのシステムです。

でもどう考えてもカジキよりも餌になるアロワナの方が大きいと思うんだ。うん。

BoFみたいにミニゲームで釣りが出来たらすっごい中毒性があるとおもうの。
最終目標はイサナで。

撃って撃って
時間制限終わるまでひたすら撃つべし撃つべし!

撃ちまくるんだ!
浮かび上がるカジキたんの姿がたまんね(;´Д`*)ハァハァ

ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
で、SSに夢中になってたら餌が切れてるわけで・・・
なんかカジキに「腹減った!」とか文句言われてるわけで・・・・・
景品のしょっぱさに涙がでてくるわけで・・・・

_ノ乙(、ン、)_

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« クレアのロールパン。 | Home | 旋律(BlogPet) »

comments

一コマ目で吹いてしまいましたwww
僕知りませんでした、カジキハント。そういえばなんか移動兵の選択示にあったようななかったような・・・
今度行ってみます~w
カジキを飢えさせてきますw

コルたんが居る時点で驚くので、ぜひ足を運んでみてください。
餌が途中で買い足せないので、買い忘れたまま開始してしまったら常にカジキが飢えた状態になります_ノ乙(、ン、)_

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

