スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クレアのロールパン。
Mon.14.04.2008 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
Blogイメチェンしました。
・・・といっても画像差し替えただけです(●´ω`●)ゞ
タイトル横のお顔はカトリヌたんをイメージして精一杯モデルチェンジさせてみました。おめめがパチパチするんだぜ。ハァハァ。

ビセビセ~★
タイトル画像は上のビセビセ(差し色に兄貴)と悩んだ末、ファイタの決闘になりました。あのスペースにかっこ良く収まるSSってなかなか難しいと思います。
いいのが撮れたらちょくちょく差し替えるぞぞぞっ。

クレア。
はい。話は変わりますが、巷で騒がれているクレアたん。
イッジに負けず劣らずのつるぺったんぶり。
しかもツインテールだぜ!
さらにクマたんも召還しちゃうんだぜ!
大砲もかつぐんだぜ!
そんなこともあって、クレアたんひゃっほーう!って人が多いんですが。

私はあのやたらボリューミーで角ばったツインテールに違和感を感じてたまらない派。
角ばりが気になるというか、現実的にあの毛の量は無いだろ。
もっとリアリティあふれるツインテールにしてくださいちくしょう\(^o^)/

そんなわけで、カルツ家の理想とするクレアたんを考えてみました。



おっと・・・
おっと、ちょっと手が滑ってウンボマもびっくりなアフロになっちゃったぜ。
うっかりうっかり。
気を取り直して・・・・・・


こうなったらいい。
試行錯誤の上、もうあのゴワゴワしたロールパンを取ってみた。

セミロングにすると意外にも清楚なお嬢さんが誕生。
清楚な感じのお嬢さんが大砲担ぐと思うととてもハァハァしますNE)`ν°)・;'.
ツインテールなんていらないから、こんなウィッグ作ってください。ハァハァ。



ヽ(*´Д`*)ノ
冗談はさておき、ルシワンとエデュのエキスパが目前まで迫ってきました。
ひと段落したらビセビセに着工していきます。



→追記
 リンクをモリモリ追加しました。
 恥ずかしくてご挨拶にも行けてないのですが・・・許してください_ノ乙(、ン、)_

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« クレアのロールパン。(BlogPet) | Home | 海とカジキハントと私 »

comments

Link集が! Linkがなくなってるよ! アル㌧のブログやジャポニカシノノメチョウさんを見るとき便利だったのに!

散歩道のTOP絵のせいで福山雅治にみえていたクレアが、井川遥に見えてきました。
ツインテールなんて現実的じゃなさすぎて嫌いです。

ところでビセビセに着工されちゃうと、ピアで一人ぼっちになっちゃうんだぜ?

くろいしと
丁度リンクごりごり弄ってて非表示にしてた所を見られてしまったようですね。
ふひひ、びっくりさせてサーセン。

だ、大丈夫!ビセビセ着工したとしても90代くらいでもどってくる・・・・かもしれないから!
それまで待ってておくれ~(´・ω・`;A)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

