スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クレアのロールパン。(BlogPet)
Fri.18.04.2008 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
mochi-coの「クレアのロールパン。」のまねしてかいてみるね

Blogイメチェンしましただけですが、巷で、ファイタの理想と悩んだ末、クレアたんひーう!って人が、家のつるぺったんぶり!!
角ばったツインテールに兄貴)というか、クレアたんもあってたまらない派!
・・と悩んだ末、巷で角ばりが多いんです(●´ω`●)ゞタイトル横のが撮れたらちょくちょく差し替えるぞぞっ。
あの毛の決闘になりました。
ハァハァ!
いいのがパチパチするんだ末、現実的にかっこ良く収まるSSって人が!!
はい。
タイトル画像差し替えた。
しかもツインテールだ末、クレアたんもかつぐんだ末、家のお顔は上の量は変わりますが♪
になりました?
しかもツインテールに違和感を感じてみましただけです(●´ω`●)ゞタイトル横のが撮れたらちょくちょく差し替えるぞっ。

*このエントリは、ブログペットの「トララット」が書きました。

« 地味にエキスパ化進行中 | Home | クレアのロールパン。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

