スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
地味にエキスパ化進行中
Mon.21.04.2008 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
ブログペットがめちゃくちゃ不評です\(^o^)/
解雇しろ解雇しろ言われましたが、邪魔になったからハイさよなら!
などという最近の心無い飼主みたいになってたまるものか。

とりあえず・・・ブログペットの記事投稿>OFFをぽっちり( ゜д゜)っ



ひゃっほーい
先日荷物整理をしていたらアル㌧君に発見されて抱きつかれていたので抱きつき返しておきました(`・ω・´)

とっさに撮ったSSなのですが、よく見直してみたら


股間に棒が\(^o^)/

( ; д )    ゚  ゚

あ、警察には訴えないでください。
事故です。事故だったんです_ノ乙(、ン、)_






えきすぱー!



記念記念


100杖~!!


(;゚;Д;゚;;)


漂白名人登場。


オワタ
なんて空気のようなOP\(^o^)/


再び!


(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;
杖の攻撃力の上限って9%なんですよね、わかります\(^o^)/


つぎこそは・・・・ギリギリギリg
100チップ溜まったらまたリベンジ・・・・・・・するわけないよバーカ!!(ノ`Д´)ノ.:・

そんなわけで、地味にルシワンがエキスパになりました。
CON振りなのでHPが普通に五桁のマッスルボディです。
打たれ強くなったため、上位の狩場での安定性が出ました(*`・ω・´*)

エデュアルドもエキスパになったのですが・・・
なんていうか・・・
防具のせいでめっさやわらk)`ν°)・;'.

お次はベテラン80代後半に差し掛かるまちゅおの育成ニダ!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« STEEL WOOL RUN | Home | クレアのロールパン。(BlogPet) »

comments

餅太を抜いて効率上げようぜ?って会議があったらしいよ。

全く違う鯖ですが、いつも見てます。

エキスパおめでとうございます。
私も最近スカ子がエキスパになったのでついつい書き込み。

お邪魔しました

λ............

>>クロい子
ひどい仲間たちだ\(^o^)/
でもヒール居ないと敵に押され負けてしまうという事が分かったので、餅太はしばらく自粛します_ノ乙(、ン、)_


>>vanessaさん
別鯖からようこそいらっしゃいました(o_ _)o))
い・・・いつも見られてましたかっ・・・(;゚;Д;゚;;)ドキドキドキドキ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
vanessaさんのスカウトもエキスパなのですね~!
おめでとうございますヽ(*´Д`*)ノ
長年使っているキャラが育つと嬉しくてたまりませんねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

