--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
STEEL WOOL RUN
Tue.22.04.2008 Posted in Pict
4 comments 0 trackbacks
アフロン
※四巻参照

アフロを見ると小学校の理科の実験を思い出してしまいます。
クラスに天パの男子がいたのですが、あだ名にスチールウールと呼んでみたらごっつ怒られたのが印象的です。みんな、人の嫌がることはやめような!

足元はコインブラ兵にしようかと思ったのですが、ヘルメットが難しかった\(^o^)/
・・・なのでカリュケっぽい人をくっつけておきました。



ちょろちょろ
先日、吾郎の新スタンスを伸ばすためにキープ放置をしていたら、
魚子とまちゅおの間でずっとウロウロもじもじしてた。

しばらく様子を見ていたら・・・



雑魚盾っていっても一回やっただけなんですg)`ν°)・;'.
SQから苦情がきた・・・

結局デコイとして一晩中棒立ちしておりました。

吾郎カワイソス・・・(´・ェ:;.:...

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« うがぁぁぁぁぁぁぁ!! | Home | 地味にエキスパ化進行中 »

comments

ナランチャかと思いました/(^o^)\

何度見てもウチのアフロって素敵だよな

>>通りすがりさん
そんな事言う人はボラーレヴィーア!

>>クロいひと
ついでに貴方もボラーレヴィーア!!

アリアリアリアリ(ありがとう的な意味で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

