--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うがぁぁぁぁぁぁぁ!!
Wed.23.04.2008 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
さ~く~ら~ さ~く~ら~♪


( ;  д ) ゚  ゚


・・・・・・・・




冷蔵庫とかあるのか・・・この世界に・・・
??って人は2個前の記事参照

桜の枝とか妖精羽とか出たらいいな~と淡い気持ちを込めてガチャったら枝が来てくれました。妖精さんの・・・羽・・・・ギリギリギリギリg_ノ乙(、ン、)_

桜のエフェクトはどんなもんかと思っていたのですが、あらキレイ!
少しごちゃごちゃしてますが、杖を振ったときとか移動したときに花びらの残像がハラハラと舞って奇麗でGooooooodです(●´ω`●)b

OPもまぁまぁのものが付いて良かったのですが・・・・先日の100ちぷ・・・
わざわざ使わなくなったグリム盾砕いたってのに・・・(´・ェ:;.:...

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ | Home | STEEL WOOL RUN »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

