スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
\(^o^)/
Sun.04.05.2008 Posted in 動画関連
5 comments 0 trackbacks
えろすぐる!
浜辺のジャンプは素敵ですね^q^
偶然が重なるとこんな美味しいポーズで固まってくれるとかハァハァハァハァ
おまいら凝視しすぎ!自重するよろし!

ge1084.jpg
こっそりまちゅおがエキスパになったのでビセビセ育成再開しましたヽ(*´Д`*)ノ
この後は魚子とうぃずおのエキスパ化を目指します。
放置とか・・・すぐ焦げ焦げなんだろうな・・・(´・ェ:;.:...



とりあえず、作ってみた動画。
告知する前に既に気づいてる人が居てびっくらこきました。
内容は色々遊ぼうと思ったけど結局何がしたいのかわからなくなってます\(^o^)/

いつかウマウマーで基本職をせめてみたい・・・と思っているのですが、根性無い子なので何処まで出来るかわかりません\(^o^)/

あと、GEでキレイに動画を録画できるソフト、おすすめあったら教えてください_ノ乙(、ン、)_
色々ためしたけどやっぱりコマ落ち、人物消えがががgggg

そしてもってニコニコムービーメーカーは画質と音質の劣化が激しい事を痛感いたしました。投稿が楽々簡単なのですが、静止画しか編集出来ない&他のソフトと互換性無いのでイマイチです( ノдノ)

でも音楽編集がWindowsのムービーメーカーより遊べるんだなぁこれが( ´・ω・)






動画で使用したネタ絵はまた後程追加しておきます-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐
ん?・・・うぃずお?・・・まちゅお?大好きですよ?\(^o^)/

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« Frapsを仕入れてきた。 | Home | ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ »

comments

やべーw
腹筋つるーーーっ!

まさか、こう纏めて来るとは想定外だった・・・

華麗に1げとしてやろうとおもったら既に2まで取られていたときの絶望感は異常。

あるぽおおおおん!!!1
本当にこんな事があるから泣ける…

声とかはどうやって取ってきてるんだろう(´ω` )

相変わらず素晴らしいクオリティですw

次はオーエン希望!(マテ

>>閻さん
ウマウマやらなきゃな~とずっと思ってたんですが、リンレン動画のネタが無かったのでついついまとめてしまいました。
て、手抜きとかそんな事ないんだからねっ。

>>クロいひと
ごめん・・1ゲトは実は・・・おでだ!
2ゲトはG茶のメンバーの誰かが取ったど~!って言ってたなぁ(;゚;Д;゚;;)

>>迷探偵シャロさん
このまえ久々に骨Dに行ったんですよ。ビセビセスカで。
広場でサンダーストーム連発してたら途中からアルポンオンラインになって詠唱終わる前に飛ばされ続けて死にました。涙を通り越して笑えましたよちくしょう。
声とかはKIAIで取ってきてます。うそです。

>>クリフさん
オーエンとかハードル高すぎです\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

