--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Frapsを仕入れてきた。
Tue.06.05.2008 Posted in 動画関連
3 comments 0 trackbacks
無料でGEがヌルヌル録画できる便利ソフトとか無いだろうなぁ・・・とか思ってみたら、Frapsの無料お試し版で機能制限ついたやつがある事を発見。
おで・・・Frapsは有料でしか使えないものだと勝手に思いこんでた_ノ乙(、ン、)_

少しだけ動かしてみたけどゲームに支障無く録画できる模様。
画質も問題なくて画像飛んだりキャラが消えたりとか無さそうでした。

でも、エンコかけたら少し画質落ちる→さらに動画UPする際に画質落とされる・・・の二段仕込できちゃない物になるって事が良く分かった。

とりあえず音声無しで撮影した物をFC2動画にUPしてみました。
次はもうちょっと長時間&動き回るのを撮ってみようかと思います( ´・ω・)

寝ます・・・_ノ乙(、ン、)_


なにこのほとんど静止画な動画\(^o^)/

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 兄さんです | Home | \(^o^)/ »

comments

あ、おでの形見だ。

カルツさん、元気?w

速攻でホームシックでつ(´;ω;`)

会いたいょぉ・・・

でも我慢w

またどこかで会おうね(´∀`*)ウフフ

>>クロ
フォォォォォォォォォォ( ノдノ)
まさかあんな形で杖だけ残るとかね・・・・゜・(PД`q。)・゜・
大事に使ってるから!
アフロの汗と汁がしみこんだ杖、大事に使ってるから!!

>>ギアち
勝手に居なくなりやがってちくしょう・゜・(PД`q。)・゜・

でもわかってる、来週には戻ってくるってわかってるかr)`ν°)・;'.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

