--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
兄さんです
Sat.10.05.2008 Posted in その他
5 comments 0 trackbacks
注)GE関係無いです

ここ数日頭痛やら熱やらにうなされて眠れなかったのでぐだぐだしてました_ノ乙(、ン、)_
いつでもどこでも熟睡できる子なので、夜眠れなくなるとか信じられない経験をしました。病院行って薬貰ってきたので今夜あたりぐっすり眠れるといいのです・・が・・・

で、ぐだぐだ眠れない間にこんな動画を発見しまして



実際にソフト入手してカスタマイズしてみちゃった\(^o^)/

立ち絵の素材は動画の物と同じく、こちらから頂いております。
ttp://yokutabe.blog105.fc2.com/

遥か昔にハァハァしながらDLしてたのですが、まさかこんな有効活用ができるとは・・・知らなかったです(;´Д`*)~3

kaito2.jpg
か、可愛い・・・(;´Д`*)~3

kaito3.jpg
しかも歌いながら音楽再生してくれるので意外と便利。
音楽リストもたくさん作れて便利。
ねこみみも着脱できて便利

kaito.jpg
セクハラもできて便利

双子ゴーストあったらリンレンで改造したいよ・・・むぐぐぐぐ_ノ乙(、ン、)_

« 胸キュン! | Home | Frapsを仕入れてきた。 »

comments

かるちゅさん的にはこっちの動画で紹介せな…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2608973

>双子ゴーストあったらリンレンで改造したいよ・・・むぐぐぐぐ_ノ乙(、ン、)_

作ってくれるんですよね?(・∀・)ニヤニヤ

がくっぽいどがあればそれでいい。

>>さがさん
作りたいけど二人となると設定がカオスすぎます\(^o^)/
プチ改造は得意なんだけど・・・なぁ・・・_ノ乙(、ン、)_

誰かが開発してくれるのにめっさ期待してまs)`ν°)・;'.

>>くろいこ
がくっぽいどのデモを再び聴いてみたけど、やっぱり途中途中でイラっとするんだ・・・うん_ノ乙(、ン、)_

ああああああ(゚Д゚)
僕もやろうとしてたことwwww
かるつさん、設定の仕方教えてくださいぃぃ!
僕は元データの白壇でも結構萌えましたけど(*´∀`*)

>>ある㌧
白壇だけでもハァハァできますね!ね!
設定といっても、CMNのKAITOシェルDLしてきて、解凍して内容物確認しながら素材加工して無理矢理入れ替えていっただけなんですよね・・・。
力技★ダイスキヽ(*´Д`*)ノ
ただ、腕上げ画像が作れないのでその分をsurfaceから削除しなきゃいけないとか色々あります・・・が_ノ乙(、ン、)_
あ、あと当たり判定もsurface開いて書き換えないといけない…です…。カルツは股間にもバストの当たり判定もってきましt)`ν°)・;'.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

