--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
胸キュン!
Sat.10.05.2008 Posted in 動画関連
3 comments 0 trackbacks
ちょwwwなにこれwwwwめっさ欲しいwwwwww

これやばいよやばいよ・・・ネタすぐるよ・・・(;´Д`*)ハァハァ



あ、どうでもいいのですが折りたたみの下はFrapsで長時間録画を試してみたものデス@w@
録音チャレンジし忘れたので BGMを後からべっとり付けてみました。

混雑時に見ようとすると音飛び激しいので深夜とか早朝に見てみてください。
むしろ混雑してたら動画につながりません\(^o^)/

・・・ひたすらボコスカしてるだけの動画なので見ても楽しくはないです_ノ乙(、ン、)_

ネ、ネタとか本当にないんだからねっ!




FLV形式で仕上げて83.8 MB。まだまだサイズ大きいよパパン\(^o^)/
あ・・・ちなみにコレ、党員さんの送別会の時の撮影です・゜・(PД`q。)・゜・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ニコニコづくしでサーセン\(^o^)/ | Home | 兄さんです »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さて、このコメント見てるのか心配(;´Д`A)
カルツさん、元気ですか?
私は明日、党に入るよ(´∀`*)ウフフ
RA抜けてもう1週間
早いような遅かったようなで、期間中は寂しかったよぉ(´;ω;`)
RAは最近どう?w
頑張ってるかにゃ?w
カルツさんも仕事で忙しいみたいだね
体には気をつけてねぇ(´∀`*)ウフ
この動画、プレぽくて嬉しかったりするんだなぁw
(プレ=ボーイではないから安心せいw

またね( ̄ー+ ̄)キラーン

ギアち、元気そうで何よりです( ノдノ)
新党でもいつも通りの天然を爆発させて頑張ってね~!
こちらの党員にはギアちを狩場で見かけたら狙撃するように伝えておきますから、安心してくらはい(;´Д`*)b

動画は凝ったものじゃなくてゴメン!
キャラちっこくてごめんよぅ・゜・(PД`q。)・゜・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

