--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ニコニコづくしでサーセン\(^o^)/
Sat.17.05.2008 Posted in 動画関連
2 comments 0 trackbacks
ページがとても重いと思います・・・表示遅くてすみません_ノ乙(、ン、)_

前の動画で使用した画像なんぞをバカみたいに大量にぺたぺた貼ってるだけです。

動画見てない方はどうぞー↓
鏡音リン・レンで「Come on my boy (with_H)




ファイ子
こー・・・胸の谷間を意識した撮影。

スカ子
スカ子の水着姿はかっこいいと思うんだ。うん。

マス子
アングルは、中をねらtt)`ν°)・;'.

うぃず子
水着になると突然魚子に劣らないくらいのボインになる。不思議。

魚子
魚子・・・かわいいよ魚子・・・(;´Д`*)ハァハァ

ふぁい太
ふぁい太はシャツ脱げ、バカ。

すか
どうみてもライフセイバー。

まちゅお
にゃっ!

うぃずお
うぃずお・・・カッコいいようぃずお・・・_ノ乙(、ン、)_

うおろく
※幽霊コスはめんどくさくて脱げませんでした。



↓以下、日和ネタ

(   ;:゚;;゚;)


ぱたん・・・
浦島太郎のヤツです。
衣装がカオスな事になってるけど、気にしたら負け。



くれあたん


まちゅ・・・お・・・
うぉぉぉぉぉぉ クレアうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

(´・ェ:;.:...




↓うまうま(一部だけ)

nico07.jpg


ウマウマーハァハァー






あ、あとGE関係ないのですが、
ボーカロイドにまともな歌を歌わせてみた動画もコッショリペッタリデカルチャァァァァ!
せっかく「伺か」を入手してたので、歌詞カードも適当に作ってレンに歌わせてみましたよ。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« うさぎー おーいし かのやまー ♪ | Home | 胸キュン! »

comments

むっちゃレベル上がってる!

余談:あるぽん自重にぴったりの商品追加しといたお

ああああああありがとうっ!音程がはっきりしてる曲なのでつくりやすかったですよ・゜・(PД`q。)・゜・
レンはコレくらいの音域だとのびのびと良い声で歌ってくれるようです(*・ω・*)

ちょwww追加商品吹いたwwwwww
おっきー、自分自身に何言ってるんだちくしょうwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

