スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
くっさーれ↓
Sat.24.05.2008 Posted in 大人のお姉さん向け
4 comments 0 trackbacks
逆エビ

コンバンワ。先日深夜、突然の差し込むような腹痛に救急車を呼ぶかどうか前かがみになったポーズで1時間考えたカルツです。救急車呼ぶとしても恥ずかしいので、「ピーポーピーポー鳴らさないで来て下さい」って伝えたら静かに来てくれるかな・・・とか真剣に考えました。考えてる間に治まったので寝ました。
ええ、アホです。

あ、はい。カテゴリー見て気付いたかもしれませんが、ちょっとアレな記事をBlogに移動させてくる予定です。
アレといっても大した記事ではないです。
限定公開になりますが、詳しいことはまた今度。

それよりも26日締め切りに向けて必死ですちくしょう。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ははははは手紙がゴミのようだ! | Home | うさぎー おーいし かのやまー ♪ »

comments

結局 導入したくなったのかw
今さら恥ずかしいって概念を持つのはどうかとおもうよ、人間として。

それにしても、大人のお姉さんって、響きがエロいよね
( ;:゚;;゚;;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

おま・・・・さらっとひどいこと言ってるな(;゚;Д;゚;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OH!鳴らさないでって言ったら静かに来てくれるんですね!
あれ以来腹痛がないので、なんだったのかなぁと不思議に思います(;-公-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

