スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そうだ、Lightbox2を使ってみよう!(涙のリベンジ)
Thu.05.06.2008 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
Lightbox2がIEでエラーになってしまうのがどうも納得いかないので、微修正して再び持ってきてみました。


憎いエラー表示(↑)が直ぐに分かるようにIEで設置作業。

どうでしょう・・・ブログもクリック後の画像もみえているでしょうか@w@


クリックでヌルっと拡大表示


下に引き続き投票置いてますので、何かありましたらどうぞ。
・・・といってもIEだとブログ自体エラーで開けなくなってしまうのですが\(^o^)/







無料アクセス解析





↓過去のコメ返信も記事と一緒に消してしまってたので復帰

>>みどさん
ぎゃっ!さーせん!アレ実は某党首のWiz♂じゃないの( ノдノ)
本当は撮影頼もうと思っていたのですが、ポーズ注文とダメ出しで時間がかかって迷惑かけそうなので一人で細々と撮影してました。ええ、あれは餅太なんです_ノ乙(、ン、)_
もう水着のWiz♂は脳内で某党首に変換されるのはデフォですよね。ウフフ。


>>Braさん
はじめまして、こんにちは。
ぉおおお・・・コミュの方でも導入を予定しているとはっ!!Σ(´д`*)
画像を新しい窓で閉じたり開いたりという手間がなくなるので、見やすくなりそうですね!導入に期待しております。
ゲーム内でお見かけしたらカピバラ食料とナンダスでも投げておきますね(´ω`*)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 白虎と狙われた股間。 | Home | ルノワールとおっぱい動画。 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるおおおおおおおっ!!!

てるおおおおおお!!!・゚・(つД`)・゚・

見事なストレートパンチだったので・・・つい・・・\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

