スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ははははは手紙がゴミのようだ!
Sun.01.06.2008 Posted in GE
8 comments 0 trackbacks
よかったね、吾郎・゜・(PД`q。)・゜・


早速読みますぜ!


・・・・。




(・ω・´;三;`・ω・)


(;゚;Д;゚;;)


\(^o^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ど、どんまい!
吾郎・・・(´・ェ:;.:...

こんな扱いの吾郎ですが、ちゃんと雑魚避けの盾とかレイドの時にたまにやってるので安心して下さい。
やるぜ!おれはやるぜ!
盾は借り物だけどな!
タゲ集もよく取りこぼすけどな!


あ、投票で色々とコメント、ありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ
「でもぱんつは見えませんでした」とか・・・がっかり具合に笑わせて頂きました。
照夫はまぁ・・・照夫だからしょうがないよね。うん。



>>以下、めがっさ私信電波(「`・ω・)「))))))

頼まれていたエンブレム、やっとしあがりました~!
もう始終頭の中から↓の図が離れなくて悶々_ノ乙(、ン、)_
(´゜д゜)


こっちが本物(「`・ω・)「
で、結局りんごから離れられなくなってしまいました\(^o^)/
縮小されてしまって分かりにくいですが荒地の妖精カピバラさんがわらわらと居る感じです。
描き直し希望あったらどしどし言ってくださいNE!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ルノワールとおっぱい動画。 | Home | くっさーれ↓ »

comments

最初の画像にマジデビビタ・・・こ、これはと思いきや本物ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

吾郎かわいそうすぎる\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのファイタがつれづれデビューしたっ(ノ-`*)
またウラジを取合いましょう!
(↑のスカのフェロモンに負けない様にしないと)

>>依頼主さま
どういたしまして!無事に設定もできた様でなによりですヽ(*´Д`*)ノ
そして、個人的な趣味に走りすぎててごめんなさーい!!

>>シャロちゃん
愛情があるからこそ虐めたくなるのですよ\(^o^)/

>>通りすがりのお方
愛情があるからこs・・・(ry

>>大東亜さん
初めまして、閲覧ありがとうございますっ!
こちらからもベットリとリンクを貼らせて頂きました。ゲーム内でお会いした時には、またよろしくお願いします( *´艸`)

相互ありがとうございます。

同じ鯖、同じブロガーとして
これからも末永くよろしくお願いします。

前回コメントで何故に管理者のみ閲覧にしたのか・・
すみません。恐らくミスだと思います。

わざわざ返信配慮して頂いてありがとうございます。

>>*さん
おそろい装備になってたので・・・つい( *´艸`)
またワサワサタゲ集めしましょうね~。
(あのスカウトのフェロモンなんとかしてください!)

>>大東亜さん
チェック間違いはたまに私もします_ノ乙(、ン、)_
コメント返信を書き込んでチェックしちゃった時にはもう・・・\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

