スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ルノワールとおっぱい動画。
Tue.03.06.2008 Posted in 動画関連
3 comments 0 trackbacks
リンクのプラグインを編集しやすいのに変えてみたら再びJavascriptの罠が発動してました\(^o^)/
んなわけでIEだとブログ自体開けてなかったみたいで…サーセン!!
みんなブラウザをFirefoxに乗り換えようぜ!
Lightboxはしばらくおあずけ。記事も見えなくしておきました。
バージョン落とすと上手く作動するという噂もあるので暇があれば試してみます。

最初から嫌なフラグ立ってます。


きたきた。


あれ・・・餅太の様子が・・・




アッー!!





「いくらしたんですか、ソレ」

「ん~、ざっと***Mかな」




\(^o^)/


いつものパターンです。はい。
またお金無くなりました。
ロミナコスも買ってしまって、一時期銃弾買えるかどうかも怪しかったのですが、倉庫の中の雑貨を売りさばいてなんとか持ち堪えました。
いざとなったらカルツ青果店としてキャベツとリンゴで生計立てます\(^o^)/


あ、今日の記事のメインは貧乏話じゃなくて↓です



正直すまんかった!

※(リンク数件コッソリヒッソリ追加しました、
ご挨拶に行けないチキンですみません・・・ブルブル)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« そうだ、Lightbox2を使ってみよう!(涙のリベンジ) | Home | ははははは手紙がゴミのようだ! »

comments

またまた火狐じゃないと開けない仕様になっていますよバk

格闘家ほぼ全員出てて嬉しいような悲しいような…!

>>クロっ子
これでどうよ!?

>>シャロさん
あ、ソホ描くの忘れてた!!
と思ったけど、結果的にオーライでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

