スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白虎と狙われた股間。
Sun.08.06.2008 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
街中で党のみなさまがワイワイきゃっきゃしてたので混ざってみましたヽ(*´Д`*)ノ

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・びゃっこ!
白虎の小ささに ときめき☆トゥナイト
ボネを見上げてやっと目線が合うとか、可愛すぎだろおまい・・・・
クエスト時の小憎らしい顔画像は私の中で勝手に無かった事にしておきますね

白虎!白虎!
気がついたら白虎増量キャンペーンが始まってたので整列してみた。

ちいさいよ白虎
兄貴も混ぜてみた。
いいなぁ、この筋肉バカ集団(*´∀`*)

ウラジさまいらっしゃい
今日も今日とてレイドの雑魚取りホイホイの盾をしてまいりました。
吾郎、やれば(たぶん)出来る子!

で、帰ってきてポーズで遊んでいたのですが・・・がっが・・・




(;゚;Д;゚;;)
気付いたらとんでもない事になってた(股間が)

こ、こら君たちやめなさい!
必死の抵抗でガードするも、執拗な攻撃を加えてきます。

ヾ(。`Д´。)ノ
ゴルァ!!






追伸
Lightboxはページ読み込み終わった後じゃないと起動しないみたいです\(^o^)/

や、やばす・・・_ノ乙(、ン、)_
あ、あと何か気がついたら懐かしい物に手を出してる自分ががggg(;゚;Д;゚;;)
昔プレイ中に兄貴がちょっかい出してきて、反撃したら足がSFC本体に直撃。
で、ナバールが勇者に転職した瞬間にデータが消えるとかいう事がありましたが、今となっては懐かしい思い出です( ´・ω・)=3
はやくマリクに会いたい・・・_ノ乙(、ン、)_

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« プライベートモードのテスト投下。 | Home | そうだ、Lightbox2を使ってみよう!(涙のリベンジ) »

comments

お・・・おま・・・
それに手を出したら、 無い知恵絞って誰一人として死なせはしないまま、眠れなくなって 自分自身が死んでしまうフラグだぞ・・・

暗黒竜リメイクより聖戦リメイクしてくださいよ本当に\(^o^)/

シーダ可愛いよシーダ
あとチェイニーになりたい
そんな俺はFE外伝ファン

勝手にリンクさせて頂きました
不都合があったらなんか叫んでください

っちょ・・・おま・・・!!!
マルス様のなまあしー!!!!(マテ

私は現在進行でWii版のFEやってますがオヌヌメですよ\(^o^)/
暗黒竜・・・私もバーチャルコンソールで買ってやろうー!!!ヽ(`Д´)ノ

>>クロち
ほどほどに頑張ります(;゚;Д;゚;;)
終わったら次は聖戦よね!アーダン!アーダン!(違
攻略本さがさなきゃ~@w@

>>ぶらさん
シーダ・・・打たれ弱い子だけど可愛いのでモリモリ育ててます。装備も良い物ばっか与えてます。他の野郎は無駄に買いすぎた鉄の槍でも握り締めていればいいと思う。うん。
チェイニーの能力うらやましすぎますよね。ゲーム中全く使ったことないですが!
おおおおお・・・リンクありがとうございます!!なんて恐れ多い!
こちらからもコッソリ貼らせて頂きますねっ。

>>瑳珠さん
生足いいだろーゲヘヘヘヘヘh)`ν°)・;'.
暗黒竜いいですよ。
これほどシンプルでやりがいのあるゲームは無いかと思います(´ω`)

Wii版のスマブラやりたいです\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

