--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
( ´・ω・)=3
Thu.12.06.2008 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
るっしわーん
ファイルに懐かしい絵が残ってました。

横に設置してたバラックが縦に長すぎるわ、読み込み画像多いわ、ロールオーバーの設定だるいわで面倒な事になっているのでキュッと収めようと必死です。
バラック全体で35人ほど居るのであと3段ほど伸びる予定。
更に前々からの願望なのですが、個別の紹介ページも全員分作りたいです。
ボカロの新作動画も作りたいです。
曲は出来たのですが動画がどうも出来ない\(^o^)/
んでもってついでにFEクリアしたい\(^o^)/

どう考えても時間が足りません・・・_ノ乙(、ン、)_グッタリ





浮き輪をつけた人が堂々とセクハラをしてきます( ノдノ)
助けてオー人事!オー人事!!(マテ

あ、魚子エキスパなりました。
次の目標はうぃずおとカトリンです。たぶん良く焦げてると思いますので、見かけた場合は生暖かく死体を踏んでくださって結構です( ノдノ)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 食あたりを起こしそうな絵を投下。 | Home | Lightbox2導入メモ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

