--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
べ、別にネタ切れとかじゃないんだからね!
Tue.17.06.2008 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
盗撮盗撮!
某家政婦の方が久々に遊びに来ていたので、発見するなり怒涛のように絡んで盗撮しておきますた。グヘヘヘヘ。

ずらり
ふらっと出くわした面子で何時の間にやら集合写真。

ざわ… ざわ…
気がついたら他家門のお方まで巻き込んで大変な事に\(^o^)/


なんか ネタが無い 面白そうなのでやっておきました。
以下、カルツ家における反応グラフジェネレータ


誰しも、やましいことや興味があることには過剰に反応する性質があります。
このジェネレータを使えば、誰がどのような単語にどれほど動揺するのかを分析することができます。
(サイト説明より)

4人までしか同時に出来ないので、とりあえずルシワン、餅粉、餅太、吾郎で。

もちこぉぉぉぉぉ!!
餅粉っ アッー!!



も、もちたぁぁぁっぁ!?
餅太・・・



おまいら・・・


またかよ・・・


そろそろ自重しろ!
餅太と吾郎の食いつきの良さは何なんですか?

ワフー!!
ルシワンの無反応っぷりがココまでくると怖いです。



・・・と思ったら

そ、そこで!?
ん!?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« アップデートアップデート! | Home | 食あたりを起こしそうな絵を投下。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

