スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アップデートアップデート!
Thu.19.06.2008 Posted in GE
7 comments 0 trackbacks
チョコラテくさいとか\(^o^)/
失敬なっ!我が家は豆腐派だ!!( ;:゚;;゚;)

金に物を言わせてカリュケ様GETできました。フヒヒ。



お次はクレア・・・・と思ったらなんと我が家、別キャラで使用してしまったようで
ボネカードがありませんでした\(^o^)/

カードを買うお金も無いので必死こいて別垢でGETしてきました。
久々にやってみたボネクエストはものっそマゾかったです。昔からあんな仕様でしたっけ?ロルククエといい勝負な気がします_ノ乙(、ン、)_グッタリ



アザーッス!!
丁度ボネが編入できて、クレアクエストを始めた時に鯖内でコカトリスハプニングが発生。猛ダッシュでコカトリスまで進めてSQに混ぜてもらい、何とか無事にクエスト終了できました。
運営さんのクエストのマゾさへ対する配慮はGJとしか言い様がありません。でもまだまだハプニングを見逃しちゃってる人も居るので、しばらく続けていただきたいところです(´・ω・`;A)

ハプニング中にGMさんのゴキブリダッシュを見ることができたのですが、見とれ過ぎてSS撮り忘れました。GMキャラのスカートの中身を確認するのが私の夢です。いつも忘れてしまいます。



アップデート後、何気なくアイテム欄を眺めていたんですが・・・
見覚えの無いアイテムがあったんですよね。
あれ・・・ブラ・・・ジャー?




ΣΣ(゚д゚lll)
何この白ブラジャー。

我が家にSOHOは居ないはずなのに白ブラジャー。
買うはずもなければスロットで当たった覚えも無い白ブラジャー。
気持ち悪いな・・・と思ってカーソル乗っけてみたら





なんぞこれw
ワニだった。
びっくりさせないでください\(^o^)/



かわゆすw
あと、新ポーズの新年の挨拶♂が可愛すぎてたまりません(;´Д`*)
新年の挨拶というか、土下座ですよね。
あまりにも予想を上回る衝撃的なポーズで、最初見たとき腹筋崩壊しました。

良く見たらまちゅおが一番深々と土下座してます。





ずらり・・・
その後、ファイ太の真似して考えるポーズを取って遊んでいたのですが


あれ・・・
どうみても指しゃぶりです、ありがとうございます。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« こんなGEはいやだ! | Home | べ、別にネタ切れとかじゃないんだからね! »

comments

指しゃぶりというと私の出番ですね
ご要望通り置いていってやるよ!
ホラ指しゃぶれよホラホラ( ´Д`)σ)Д`)ア、、ン、、チュパ、、チュパ

カリュケでハァハァしたかったよ・・・

随所にあるジョジョ音、大好きです~^^

カリュケ編入おめでとうございます。

>>黒い人
( ゚д゚)、ペッ
カリュケたんはチークが濃いよ!(ぇ

>>大東亜さん
ありがとうございまーっすヽ(*´Д`*)ノ
ジョジョ音は余白埋めのためとか口が裂けてもいえない((;´・ω・))ガクガク

こんにちわ^^
いつも楽しみに( ´ノω`)コッソリ見てます(>w<)

そして質問なんですが、バラック紹介の所クリックするとフラッシュみたいので画像が表示されますがどうやってやってるんですか?
何か手がかりくれるとありがたいです(;´Д`)人

>>りょうさん

http://orzorzorzorzorz.blog49.fc2.com/blog-entry-227.html

見難いですが、こちらで紹介しております(*>ω<)b
インターネットブラウザの種類によってエラーが出たり出なかったりしていて、苦労しました。まずは新たにFC2ブログのスペースをお借りして試してみるのをおススメします!

無事テストIDで成功しました>w<
ありがとうございました^^

成功おめでとうございますっヽ(*´Д`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

