--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
僕ボブ!って10回言えばいい。
Fri.04.07.2008 Posted in Pict
3 comments 0 trackbacks
クリックで拡大
最近某ファミ●ンさんのせいで、バラックの肥やしになりかけてた餅吉に光が当たってきました。常にお菓子とか食べてそう。ポッケの中にもお菓子詰め込んでたらいいと思うよ。
背中装備、ラビットテイルとか実装されたらいいとおもうy)`ν°)・;'.


はい。こんばんわ。いつも心はへたれのカルツです。
なんか、こー・・・ボブとかカジキ短剣とか祝砲とか色々あったのですが、幼女とカリュケの育成に力を入れすぎてネタにするどころかブログ更新すら忘れてました。

一先ずエキスパ×3、幼女カリュケ、12人ベテラン終わったので、ネタSSを撮ってだらだらすごし、途中で放り出してたうぃずおエキスパをまったりと目指そうと思います。うぃずおの次はカトリンだべ!

僕ボブ僕ボブ僕ボブ・・・


ん?




しゃーんなろー


なんてミラクル設定!


ボネもびっくり!
・・・だ、そうですよ。

何か某党員がボブ餅粉を見て「失恋したんですね」とか言ってたので、
それをネタに・・・したつもりが・・・〆はボネ!\(^o^)/

いやでもボブは可愛すぎです。
きゃわゆい(;´Д`*)ハァハァ


うおこたーん!!
( ;:゚;;゚;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ\ァノ\ァ/ \ア/ \

あ、あと言いそびれてたのですが、リンクをこしょこしょ追加しております。
なんでGEはこんなに色々と素敵サイトが溢れかえってるんだ!
けしからん!まだまだ貼りたらん!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 第一回吾郎当てクイズとSSの詰め合わせ。 | Home | こんなGEはいやだ! »

comments

餅粉「髪の毛なんて、お兄様の魔法でちょちょいのちょいですのよ!伸ばすも縮むも自由自在!」

http://seraph.h.fc2.com/flash/Obj_Nar.swf?inputStr=%82%BB%82%CC%83I%83J%83%7D%82%CC%98b%82%CD%96%B5%8F%82%82%B5%82%C4%82%A2%82%E9%81I%81I

被告の発言は、下記の記事においての発言と明らかに矛盾しております!
http://orzorzorzorzorz.blog49.fc2.com/blog-entry-55.html

久しぶりに逆裁やってしまったからつい。
それにしてもカルツ君てば「心はへたれのカルツ」だなんて、遠まわしに「でもカラダはWiz子並よ!ウフフ」ってアピールしちゃって^w^

(`・∀・)ノはじめまして!
ラピ鯖でもぞもぞしている「オーテンロッゾ」
という者ですー
なんか流れでここに辿り着き、
これまた流れで過去のを一斉に見ております

・・・が、まだ読みきれていませんw
次のカキコまでには読破させてもらいます(ノω`)

以後お見知りおきをw


――あ、仮にラピ鯖を覗いたら一声下さいです(´ω`)

>>クロりん
(;゚;Д;゚;;)
自由自在なのは長さであって、髪型とはまた違うのだよ!ちくしょう!!
なので長くても結ぶものは結ばなきゃならんのです。
うんうん。我ながら良いスルー案だ(´ω`)~3

てか、よくそんな記事サルベージしてきたわねwwww
この暇人さんめっ!


・・・・・・がんばってWiz子の初期服並みじゃね?(マテ


>>オーテンさん
ラピ鯖から遥遥ようこそ~!!
あああああ過去の恥ずかしい記事ががggg(*ノωノ)

(ダイア鯖の放置にかかりっきりで)まだ他鯖に顔を出したことがないのですが、キャラ作った時にはぜひともお声をかけさせていただきますね~!

今後ともよろしくお願いします(o_ _)o)) ベッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

