スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第一回吾郎当てクイズとSSの詰め合わせ。
Mon.07.07.2008 Posted in GE
7 comments 0 trackbacks
双子双子ー!
突然ですが問題です。
ここに「雑魚盾頑張るぜ!」と意気込んだファイ太が2人居ます。
カルツ家で扱いがひどいと言われている吾郎はどちらでしょう。

①右から不幸な香りがする!
②左は紙の様な装甲してるんじゃね?




さてさて、正解は・・・



























正解はこっちな
+5どころか一個も強化されていないルークを握り締めた左のファイ太でした。
みんな、わかったかな?)`ν°)・;'.



↓以下とりとめもない単発SS。

熊VS熊
取りこぼした熊にスカウトが襲われてたのでこっちも対抗して熊になってみた。



ろりろり★
どうしよう・・・フェンタイに加えて幼女好きだなんて。゚(。ノωヽ。)゚。(違



なんか、良い具合に・・・
バフォコスはバーベキューの時に大活躍できますね(´ω`)



しえら・・・め・・・
祝砲イベント、まともに動けないのは私だけ?\(^o^)/
突如横脇したシエラに前衛がぬっこぬこに焦がされたため、生臭ダガーを握り締めてお仕置きしておいた。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 長い・・・長い道のりだった・・・_ノ乙(、ン、)_ | Home | 僕ボブ!って10回言えばいい。 »

comments

出演料を請求しに伺いましたが、
こちらでよろしかったでしょうか?

慰謝料を請求しに伺いましたが、

こちらでよろしかったでしょうか?

…不幸な香りって!

1枚目のSSってカルツ君本人すら区別は出来ないよね、実のところ。
そんなことより重要なのは

吾 郎 な ん て ど う で も い い

PC版DMC4アツイ!アツイよ!!
室温35ドのせいじゃないからきっと!

>>更新停滞中のとらぱだを書いている人
ナンダス10匹進呈しますね。

>>※さん
ナンダス10匹進呈しまs)`ν°)・;'.

>>クロ子
吾郎テラ涙目(´;ω;)ブワッ
DMC4いいないいなー。やりたくはないけどプレイ上手い人のを横で見ていたい。
弟かわんかな・・・@w@

室温35℃て!私の部屋といい勝負\(^o^)/

ご自慢のWiz子の初期服なみのカラダで プレイ上手い人をたぶらかせればいいじゃない。

焼きカジキ一匹50Mになります。
分割不可、ニコニコ一括払いでよろしく(;´Д`)y-~
で・・魚子?の髪型はコスで焼けて短くなったんだな・・

>>クロっ
おま・・・・
DMCやりすぎて腱鞘炎になればいいと思います!ヾ(。`Д´。)ノ

>>某カジキの人
それ・・・何てぼったくりですか?
ちょっとちょっと!魚子が疑問系になってますよ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

