スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
長い・・・長い道のりだった・・・_ノ乙(、ン、)_
Wed.16.07.2008 Posted in GE
7 comments 0 trackbacks
こんばんは!シーフードヌードル(ミルク)を食べようとしてお湯を注いだら、麺に当たった熱湯がすごい反射角度で跳ね返ってきて左手直撃しましたカルツです。
おおおおおそるべしシーフードヌードル(ミルク)((;´・ω・))ガクガク

おめでとーヽ(*´Д`*)ノ


・・・。


で、なにか?


(   ;:゚;;゚;)




なんか腹立つぞ!
ピーコックフェザーの相場っていくらだろう。
いや、買わないですよ。あんな孔雀羽に踊らされません・・・よ!!

今年のいつからだっけか・・・まちゅお魚子うぃずおで放置しだして先に魚子が卒業。その後まちゅお召喚カトリうぃずおに切り替えてからやっとこさうぃずおがエキスパになりました。゚(。ノωヽ。)゚。
今現在はまちゅお召喚カトリ照夫でビア放置しているんですが、照夫はセレナーデスタンス上げで棒立ちだから、実質頑張ってるのはまちゅおだけだったりするんですよね。
これで何とか放置できるって、すげぇよまちゅおさん。おどろきだよ。
でもたまにセレメンティックにじわじわ追いやられて崩壊しますが、それはビアの仕様ですよね_ノ乙(、ン、)_

あと、照夫の変わりにガルシア入れてエキスパ目指そうかな、とチャットで呟いてみたら全力で止められました。ガルシア・・・かわいそうな子!!
こっそりガルシアのためにアウトレイジ教本作ってあるなんて言えないんだぜ!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 劇的★ビフォア、アフター(byガルシア) | Home | 第一回吾郎当てクイズとSSの詰め合わせ。 »

comments

豪華な羽はラピ鯖で50Mくらいですよ!

WIZ夫exおめ!

ガルシアは3.0できっと強くなるよ絶対! ・・・きっと、おそらく、たぶん、もしかしたら、むりか・・・も

うぃずおエキスパおめです!
実は私も先日ファイ子をエキスパにしましたー
GE始めて四ヶ月、、ファイ子ベテにしてから二ヶ月
ほど経ってました(;-ω-`A)
今は魚ソロかグレソロしてますー

カルツ家まちゅお凄いですねw
ソロも出来ちゃうのでは。。。w
ウチのまちゅおは40くらいでお蔵入りしてます・・orz
爪の垢煎じてやりたいですよ、、ええ本当にw

カザさんも言っていたが、ガルシアは隠れた良キャラ。

エレメンタリストの足って昆虫というか爬虫類というか、とにかく嫌い、即刻削除しなさい。
DMC4が楽しすぎて狂っちまいそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・`)お、おめでとうござります。

孔雀羽は50M前後で露店でみたぞよ・・・ホホ。

>>vanessaさん
ふおおおお・・・50Mですって!?我が家でも手が届いちゃう!
でもこれ買ったらまた惨めな暮らしががgggg_ノ乙(、ン、)_
我慢我慢・・・耐えて私の心!!

祝福ありがとうございます~ヽ(*´Д`*)ノ

>>クリフさん
うおおおい!結局無理なのか!www
もういいの、探偵よりまともなスタンス揃ってるだけ有り難いと思う事にしました(コラ

でもステUPクエスト来てほしいな・・・_ノ乙(、ン、)_

>>おーてんさん
おーてんさんちのファイ子もエキスパおめでとうございます~!
エキスパの道のりは長いですよね。放置しにくいキャラとかホント大変で!
まちゅおはやれば出来る子だと思うので、ぜひ育ててあげてください!
それにしても・・・魚ソロって凄いですね!うらやましひっ(;゚;Д;゚;;)

>>クロ太
甘いな・・・。
足を見てはならん!おっぱいだ!強調されたおっぱいを見るのだ!!

カザさんとこのガルシアはほんとに輝いておりました。使う人が使うとココまで変わるのか!と思うほどに・・・ええ。
_ノ乙(、ン、)_

>>ラーメンのお方(反転
訪問ありがとうございます!
はい!頑張ります(-ω-ゞ⌒☆
またゲーム内でお会い出来た時にはヨロシクお願いいたします!


>>フリーz・・・じゃない冷凍庫の方
あ、あざーっす!
やはり孔雀羽50Mが相場なんですね・・・ぐぐぐぐぐぐぐ我慢我慢!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

