--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
劇的★ビフォア、アフター(byガルシア)
Thu.17.07.2008 Posted in GE
5 comments 0 trackbacks
あたま・・・ふきとんでるYO!


消える消える!!
ガルシア、ステータスが微妙微妙と言われ続け、オマケに頭というか存在感までも薄くて可愛そうな子だったんですが、こやつ・・・バラックで眠らせてる間に驚くべき進化を遂げていました。




ふきとばなーい!


きえなーい!!
なんと、エフェクトでも透けない頭に!
修正GJ!!!


ムシャムシャ
透けない記念にDEX振りガルシアのアヴァンセの威力を試してみた。
仕返しにファイ子さんがHoH試させろと言うので、まな板の鯉状態で待っていたのに・・・タリー・・・おま・・・・ガルシアのプリケツ狙うとはいい度胸だな\(^o^)/


アウトレイジ
とりあえず、放置ついでにアウトレイジをもりもり育ててみるよー。
弾勿体無いから棒立ちだけどな。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 賢いエミリア様と私。 | Home | 長い・・・長い道のりだった・・・_ノ乙(、ン、)_ »

comments

× Befor
○ Before

\(^o^)/

うちのタリーはカルツ家のガルシアがお気に入りなようですね!

DMC4やりすぎたら、中指の間接が腫れ上がって指が曲がらなくなった。
ちょっと腫れ薬持ってきてくれ。

>>シャロリン
なんせわざわざルシワンのケツを避けてガルシアまで走っていったもんな。
解せぬ・・・

>>クロ太
無茶しやがって・・・
湿布でもはって養生しなさい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

