--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
賢いエミリア様と私。
Sun.20.07.2008 Posted in Pict
3 comments 0 trackbacks
御目汚しを失礼します
サマコスデザイン発表も終わったので落選したやつをアップ~★
センスの無さについては触れないで下さい_ノ乙(、ン、)_グッタリ
ただ、レビテしたときにうぃずお見たいに後ろがヒラヒラなったら可愛いな~と思ったんです。夏らしさとかエロスとか何もないです。はい。


さ、本物を堪能しようぜ!
さて、痛い絵で潰した目を本物のコスでも見て癒しにいこうぜ!
ということで、ドロシー家のコスチュームを田代しに行った時のSS貼っておきますね(;´Д`*)ハァハァ

↓れっつらゴー!
























アッター!!
あ、写真間違えた。





じゃばん!
うううう・・・かわゆい(*>ω<)~3
原画より股上がぐーんとアップしてるとかそんなの関係なしで可愛いです。
紐パンが紐パンらしく無くなっていてもそんなの関係なしに可愛いです。


かわゆす!
こいつらきもい\(^o^)/



餅太でアタックしてみた
とりあえず餅太でセクハラしておいた。


冷たい目つき!!
何か汚い物でも見る、冷ややかな視線を返された。(;゚;Д;゚;;)



全身図

クリックで正面の全身図も堪能するといいよ(;´Д`*)ハァハァ


三人で記念写真~♪
そして・・・なななんと
ドロシー家から貴重なコスチュームを一着頂いてしまいました(*>ω<)
ほんとにありがとう御座います!
急いでエミリア様を作りにいきましt)`ν°)・;'.
アル㌧も加わってエミリア3人でおっぱい強調ポーズ!


記念おっぱい~♪
魚子よりも寄せて上げて寄せて上げてという感じでぷりぷりです。



(;゚;Д;゚;;)
賢いエミリア様の登場によってカルツ家のうぃずおとスカウトの存在が怪しくなってきたぜ・・・!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« はっはっは・・・適当適当! | Home | 劇的★ビフォア、アフター(byガルシア) »

comments

ウワサのかぼちゃパンツエミ堪能しました。
しかし相変わらずロボットみたいに無表情だよなぁ。
うぃずおレベルとはいわないけど既存NPCにも表情つけてもらいたいもんです。
クレアやらカリュケやらソソやらの如く。

Read moreを押したら盛大な写真ミスから
始まって吹きましたww

新コス貰ったんですか!?
なんとウラヤマシイ・・・
まぁウチにもエミは居ないんで意味無いんですけど(マテ

個人的にアデのコスが無しになってしまったので
非情に残念ですorz

>>ぶらさん
なんせ、目からプロテクションビームですからね。
既存NPCにも表情付けして欲しいですよね!カートとエデュなんて唯でさえ死んだ魚のような目をしてると言うのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・


>>おーてんさん
うちのうぃずおが汚された秘蔵の写真です・・・_ノ乙(、ン、)_
新コスはガチャで来ましたねー!見渡す限り新コスだらけ!おっぱいおっぱいで嬉しい限りです(;´Д`*)
アデのコス、ホントどうしてしまったんでしょうねー!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

