スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
電源ユニット君が知らぬ間に逝ってました。
Thu.31.07.2008 Posted in Pict
6 comments 0 trackbacks
クーラーの無い部屋でフル稼働で酷使していたPC。
最近熱暴走で強制再起動かかるようになりまして、扇風機を直あてで更に酷使ししつづけました。
それでも熱暴走で再起動かかるようになりまして、クーラーのある部屋へ民族大移動決行。

それでも熱暴走で・・・・(ry

これはおかしいだろ!と思ってPC君の点検をしてみましたら

この子・・・電源ユニットのファンが回ってないじゃないの\(^o^)/
どうりでだいぶ前からPCが静かになってると思ったんだぜ!

そんなわけで現在カルツ家のPC君はクーラーの部屋で扇風機独り占めという贅沢な生活を送っています。けしからんです。
私に代わって誰かパーツ交換してください orz



ひとまず、素数は分からないからガルシアのプリケツでも数えて落ち着こう。
ケツ!ケツ!

話は変わって・・・





不覚にもみっくみくにされました。

ねんどろいど
リンレンは10月分のを予約済みでwktkしながら待っているのですが、お店で再販分(?)のミクが置いてあったのでついつい手が・・・\(^o^)/
綺麗なのを選んで買ったつもりが、インカムのマイク部分の塗料がちびっと顔に付いててショックでした_ノ乙(、ン、)_
除光液とサンドペーパーで落としたけど、肌色が白っぽくなって・・・ orz
いいんだ、こっちの顔パーツの方が可愛いからいいんだ・・・ orz




カトリカトリにしてやんよー!
ねんどろいどGEとか作ればいいと思う(;´Д`*)ハァハァ
ねんどろいどじゃなくてもいいからフィギュア出ればいいと思うの。
・・・あ、でもモッコス様は勘弁してください。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« シャッーシャッシャッバラバラ! | Home | はっはっは・・・適当適当! »

comments

ちょっwwwタイトル画像wwwww仕事速すぎふいたwwwww
本当にタイトル画像にされるとは思ってもみませんでした(笑)
ガルシアさんホークアイ似あいすぎる…NPC用ホークアイとか出ないものか……!
買う人私くらいしかいなさそうですが\(^o^)/

PCの具合はその後いかがでしょうか。
うちも、人間様ではなくPC様のためにエアコンが動いてる始末ですorz
ねんどろいどかわいいのうwwwかわいいのうwww
しかしミクたんより後ろのリボルテック?ゲイナーに目がアッー!!

キング! キング! キングゲイナーッ!
見たことは無いんだが、なぜか歌は知っていた。
そして光速でカトリを保存。
ねんどろいどGE?

ア フ ロ の 出 番 だ な

>>FRERESさん
収まりがいいので早速加工して使ってますYO!
NPC用ホークアイとか需要少なさすぎだ!wwww
いや、出るなら買うけど!!買っちゃうけど!!wwwwww

PCの具合はあいも変わらずクーラーと扇風機独占してくれてますよー。夏場は・・・しょうがないですよね(;-公-)
後ろのキングはワンコインフィギュアの物です。リボルテックでも出てるのでちょっと欲しいです。アクションさせたいです。カッコいいです(;´Д`*)ハァハァ

>>クロ太
メタルゥゥゥ!!オォォォバァーマンッ!!キィィィングゲイナァァァァ!!
テーマ曲だけは有名だよね\(^o^)/
みんなちゃんとアニメも見るヨロシ!!

アフロ・・・上から見たら正露丸になるんですね、わかります(´ω`)

もしかして、てるおでアッーウッウッイネイネやった?

はい、やりましたwwwww

反応はやすぎます。
発表する前に気づかないでください\(^o^)/

早漏でごめんなさいwwwww\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

