スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
シャッーシャッシャッバラバラ!
Mon.04.08.2008 Posted in 動画関連
8 comments 0 trackbacks
アッーウッウッイネイネ
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^o^)/





ほんとは2回目でカトリヌたん乱入とかてるお衣装チェンジとか考えたのですが、時間の都合でカットしちゃったんだZE。



あと、コメント表示されないから連続投稿で何度も送信してしまい、更新して見てみたら自分の同じようなコメントもっさり並んでいてショックでした。

鬱だ死のう・・・_ノ乙(、ン、)_

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« FEのテーマを歌わせてみた。 | Home | 電源ユニット君が知らぬ間に逝ってました。 »

comments

     関係ないから               γ⌒) ))  関係ないから
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒  ⌒\  
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  \ \ /                               / /
    ヽ_ ノ       (

なんかこのAAみたいにみえるわ

お、おま・・・ww
初見でフイタよ!!

最初テリオが何て言っているのかわからなかった。
シャッシャバラバラだったんだな・・・Orz

可愛いのにうざい…!!\(^o^)/

がくっぽいどがやばい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4144858
大至急カルツ君も手に入れるんだ。

僕は死んでしまったシーダや、弱体化したオグマ、やっぱり留守番のドーガ、馬に乗れない主人公マルスに頭を悩ませています。
ウルフとザガロが、大化けに大化けというかバグなのか、異様な成長率で何とか持ちこたえているんだが・・・ _ノ乙(、ン、)_
なんとも怖いぜDS版FE・・・

>>クロ太
AAはスルーで!
がくぽいいのう。ネタすぎていいのう(´ω`)
ウルフとザガロの人気に嫉妬!
DS版FEの顔アイコンは、こー成功したキャラと失敗したキャラの差が激しすぎて涙がでてくるよね。
オグマとか何度見ても裸鎧にしかみえねぇ!!

で、でも・・・やりたいよ!!!!

>>すのう大佐
てるおはネタの宝庫ですね。
ぼけーっと聞いてると ラーッララバラバラ に聞こえてきます。てるおマジック!

>>シャロちゃん
うざ可愛いっていうんですね、わかります\(^o^)/

普通にふいたwwwww
僕、この動画カルツさんのだって知らなくて、
僕のブログに載せちゃったYO(笑)

インスピレーションよすぎるw
きもいテリオの声に交換もてるかもしれないw

アル㌧君、誤字ー!誤字ーーー!!

うひひひひw
紹介ありがとうございまーす( *´艸`)


訂正_ノ乙(、ン、)_×交換→○好感
なに交換するんだ、僕・・・_ノ乙(、ン、)_

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

