--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
気を付けて 腐女子は急に 止まらない
Sat.06.09.2008 Posted in IMA
3 comments 0 trackbacks
あるぇー?
先日、帰宅してみたらカトリヌたん一人を残したまま放置が崩壊してました。
気味の悪いことに、カトリヌたんだけ生きててノータゲ\(^o^)/
うろうろしてみたけどカピバラさん達に無視されました。
なにこの無敵ゲー!
普段の狩りもそうなればいいのに!!



以下別ゲーの話題なので、興味無い子はスルーで。


女神転生IMAGINEとかいうゲームに誘われて、試しにインスコしてみたんだ。

GEの裏で動くwwwwうはおkwwwwww


という理由から、モソモソプレイを始めてみましたよ。
戦闘のテンポの悪さはピカイチのゲームだと思います。

カウンター構える>仲魔が敵を持っていく>取り残されるプレイヤー
悔しいから自分もアタックしにいく>敵に殴られて吹き飛ぶ>横であざ笑う仲魔

↑近接キャラなので常にこんな感じです。
誰よりもはやく死ぬのが自分の固有スキル\(^o^)/

とりあえず撮り止めたSSでもぺたぺた。


なまあし ぱーちー
どんなゲームにいっても腐女子は自重しない。
それがおでのジャスティス。




おおおおおお!
仲魔に騎乗できるんよ!と聞いて早速チャレンジしてみた。


これはいい騎乗位
ありがとうございます。どうみても股間から白鳥です。




自重しない夏!
はやくダンス覚えたい・・・・(´ω`)


あと、どうでもいいけどこのゲーム・・・GEのようにAlt+Fで画面すっきりコマンドが無いのでSS撮るのがめんどくさいです。手動でチャット枠とか消さなきゃいけないとか・・・もうね・・・\(^o^)/
しかも保存形式はJPEG!画像荒れるぜイエア!

Theme: 女神転生 IMAGINE « オンラインゲーム

« チェス装備の上手な作り方。 | Home | ぎゃーーーーーーーー!! »

comments

悪いことは言わない
グラボだかマザボだかイかれる前に逃げてー!!

ご忠告ありがとうございますっ

だが断る!(コラ

PCに負荷かけまくりなのは分かっているんですけど、やめられないんです\(^o^)/

だが断る に!を付けただと・・・?

きさま、本物のカルツをどこにやった!?
やつはどんなに薄くてツルペtでも決して!を付けるなんて初歩的なミスをするような奴じゃなかった!
・・・初歩以前のミスをしまくるからだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

