--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
チェス装備の上手な作り方。
Mon.15.09.2008 Posted in GE
5 comments 0 trackbacks
でかっ!
うわっ、デカ!!

こんばんわ、カルツです。
先日友達と近所のジャンカラに行ったら、検索機能の付いてない普通のコントローラーしか無いのに加えて、歌手名別検索の本しか部屋においてありませんですた。
曲名出てくるのに歌手名分からない場合どうしたらいいんですか\(^o^)/
これだからちょっと田舎のカラオケ店は・・・・(ギリギリギリギrg


はい、話は変わりまして、だいぶ前からBBを作る計画をうちの弟と企んでおりました。
企んでいたと言うか、正確にはチェスのコマを集めきったはいいけど資金が無くて宝石類が集められてない弟の材料を私が奪い取って・・・・じゃない、私か補ってあげようという凄く親切な計画です。

とりあえず、BB作成開始っ!

葉っぱっぽい
綺麗ですね。

羽をつければいいってもんじゃない
羽は要らないと思います。もうそれ宝石じゃないよむしろ臓物だよ。

カイワレだろこれ。
これスーパーの野菜売場で売ってるだろ?

ダイアモンドですか?
同じ心臓は心臓でもエンジェルハートの生々しさがなくなってますね。


そんなこんなで宝石を作り終えてBB完成しました( `・ω・´)b
・・・で記念にということでななななんとうちの フェンタイ 党首トラさんが最初のエンチャを決めてくれることに!







じょばーん!
(´゜д゜)ポカーン


エンチャしてもらっといてキレる子
ええ・・・ほんとうに。


その後、漢気あふれる某Gの人とトラさんがチャレンジしていったのですが

(;゚;Д;゚;;)


\(^o^)/


(;゚;Д;゚;;)(;゚;Д;゚;;)
ホントに呪われてしまった模様で・・・!

気を取り直してこれからちょっとずつエンチャチャレンジしていこうと思います。
無謀にもエンチャに付き合ってくださったフェンタ・・・じゃない、トラさんと某G家には感謝しております!
ありがとうございましたっ(血の涙を流しつつ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« アッーウッウッIMA IMA | Home | 気を付けて 腐女子は急に 止まらない »

comments

ラフレシア精子ってどうみてもカイワレ大根だよなぁ。

そのBB、きっとイルーゾォに攻撃されているんだよ
「『エンチャント職人』 クズOPだけがBBに憑く事を許可しろォォォォーーーーッ 」

ダンッ !! ズギャァ~ッ

「うおおおががががが だが! 良OPは許可しないィィィィィーーーッ 」

ズバ ズバッ ズバッ ズバ

「優良たるOPは付く事は 許可しないィィィィィィィーーーッ!!」

ボン ボン ボン ボン

覚悟きめて粉無しでビゼンテリオに渡してやればきっと「眠れる奴隷」から解放されるよ。 100チップになって。

ブラインド祭りΣ(゚д゚lll)ガーン

ブログのタイトル変えました!
変更よろしくお願いします^^

涼子家門のGEブログ!

製作おめですw
実は自分はBBがガチャに出たときに
安く買っておいたんですよw

攻撃+念がほしいのにどっちかしかつかない・・・
BBエンチャは苦しいです(ノω;)クスン
お互いエンチャ頑張りましょう!

そういや、魚子ちゃんEXになりましたよヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ

こんにちは。
エチャで初めましてでしたはれと申します。
できたら、相互リンクお願いしますっ。
スピネル鯖でプレイしてます。
よろしくです~^^

>>クロ太
イルーゾォ!なんて微妙なキャラで攻撃されてんだ\(^o^)/
眠れる奴隷とか誰が上手いこと言えとwwwwwwww

>>涼子さん
ブラインド祭り絶賛開催中です。
年中無休で開催中です orz
タイトル変更のお知らせありがとうございますっ!後ほど修正加えておきますねっ(*´∀`*)b

>>おーてんさん
ありがとうございますっ(*・ω・*)
そして魚子ちゃんおめでとうございますっ!!
攻撃+念とかΣ(´д`*)
カルツは贅沢は言いません!
人間100%が付けばそれでいいの!!(マテコラ

>>はれさん
昨晩はお疲れ様でしたっ三('、з)っ⌒っ ズリューン!
途中参加でどなたが何処のブログの方か良く把握できてなかったのですが、はれさん・・・把握できた!!
ももももももちろんリンク貼らせて頂きますです!
これからもよろしくお願いします(;´Д`*)~3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

