スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ペットが欲しいですわ!~その2~
Sun.28.09.2008 Posted in GE
5 comments 0 trackbacks
前回までのあらすじ
 グラシ兄さんでは物足りないようなので、ペットを捕まえにいくことになりました。


そんなわけでギガンテ郊外へ。

アレ・・・餅太と餅粉は・・・!?



きのこ~






Σ(´д`*)
ママの魔法攻撃が地味に痛かったんですけどーーー!!(;゚;Д;゚;;)

さっそく卵を温室にもってって孵化させるどー!( ゚∀゚)o彡゜
孵化に三日もかかるという事で、毎日足しげく通いました。



苔取り~


鼠退治~


んでもってさらに苔取り~






あ、あれ!?
なんて良いとこ取り!


!!
そして誕生!


(;´Д`*)ハァハァ
(;´Д`*)ハァハァハァハァ

名前は散々悩んだ末、餅太郎にしておきました。
餅太にいやんと被るけど気にしちゃだめよね。
もう名前のバリエーション尽きてきてるとか言っちゃだめよね。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 英霊たん・・・コカコス・・・(;´Д`*)ハァハァ | Home | ペットが欲しいですわ!~その1~ »

comments

奴隷が生まれた・・・

今度からは餅パンマンとか、餅ットモンスターってな感じにしていけばいいんじゃね?

命名しよう! 「スター・プ餅ナ」!!

あ、形見・・・
まだそんなの持っているのか、もう使い物にならないだろ・・・?
せいぜい他所の家紋のペットの卵をそれで割るといいよ。

こんにちは!
ブログでは初めましてです☆
先日はダイア鯖にてありがとうございました(スチュアーテです♪)

ペット編入おめでとうございまーす^^
心おきなくふるもっふしてくださいねッ!
3枚目のSSのママがハッとしてるのが可愛いです・・・w

数日前の記事を拝見したのですがメガテンってGEの裏で動くんですか・・・!
し、しらなかったです・・・これでメガテンにinする頻度が増えそうです>w<

また来まーす!
失礼します♪

>>黒太
センスの無さに絶望したっ!!
形見の短杖はまだまだ現役よ!
ミューミューとか良OPつかなくてもう・・・駄目ぽ・・・
100武器に対して全体的に呪われてると思うんだ・・・('、з)っ⌒っ

>>スチュさん
あの節はどうもー!!
変な事しかで着なかったのですが、これに懲りずまた遊びに来てくださいねヽ(*´Д`*)ノ

メガテン動きますのでゼヒゼヒ遊び倒しちゃってください。そちらでもお会いできるといいなぁ(´ω`)~3

おめでとう、遂に【鏡音リン・レン】ファイアーエムブレムのテーマ【歌わせてみた】 が朝目新聞に載ったよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

