スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
英霊たん・・・コカコス・・・(;´Д`*)ハァハァ
Sat.18.10.2008 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
何シンクロしちゃってるの!?
スキル使ってたらまちゅおとガルシアが無駄にシンクロして笑えました。

こんにちは、カルツです。アウトレイジ×2の狩りがとても面白いです。
ガルシアDEX全振りにしておけば・・・と少し後悔しております( ´・ω・)ショボナイル





ここ最近、武器とネタ装備はだいぶ揃ってきているので、そろそろ防具面に力を入れてみようとおもいまして、火の島4区に篭る事を決意。
ベテラン手足なんて金属足とアサシン足ぐらいしかないんだぜ\(^o^)/

ベテランほちい!











吾郎・・・難儀な子だ・・・(´ω`)
餅粉・・・おそろしい子っ!!
ペット同行させようと思ったけど、餌代が勿体無いので結局召喚解除しました



火の島で英霊たんと握手!



握手!



あ・・・く・・・しゅ・・・



してられるかチクショウ!!
この後グリポン討伐があったので1時間ちょいしか居なかったのですが、
手足、まったく出ませんでした\(^o^)/




(;゚;Д;゚;;)
あ、あとコカトリスですねハァハァ。
外れの衣装箱ばかりで泣きつつ、ゲットしました_ノ乙(、ン、)_
せ、せめてスクールコスにネックレスつけてくださいYO。
あれが一番がっかり度MAXハート!!

峰子さん(仮名)がピーコックを背負ってくれと せがむ 言うので、借りて背負ってみたら大変な事になりました。
コカ+ピーコック 超うざい \(^o^)/


なんて鳥人wwwwwwwwwwww
マーケット前で遊んでたらWi・・・ゲフンゲフン党の某党首さまが裸コカで通過。
どうやら通はコカの頭だけ被るらしいので、真似しておいた。


ぃよう!兄貴!wwww
何か兄弟になってた(´゜д゜)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« Trick or Treat !! | Home | ペットが欲しいですわ!~その2~ »

comments

防具面に力を入れるより先に一般常識面に力をいれるという件はどうなったのでしょうか?

ほっといてくださいコンチクショウ\(^o^)/

古代文明の息吹を感じました。

きっと酉人間コンテストで優勝ですね。

なんとか族とかそんな感じの息吹ですね(´ω`)

いや、飛距離出ませんから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

