--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Trick or Treat !!
Sun.19.10.2008 Posted in IMA
0 comments 0 trackbacks
クーさま!クーさまよ!!
クランメンバーがクー様作ってたので記念撮影をぱしゃり。
私も負けじと現在クー様の材料をボチボチ育成してます(*´∀`*)
やっぱり、うん・・・イケメソいいね!



IMAでは現在ハロウィンイベント中。
・・・という事で、街中がハロウィン一色に染まっているのですが、







ぶいーん
ガチャのアイテムもハロウィン一色!!
箒をまんまと当てちゃったみたいなので、借りて乗ってみた。
ハリーポッターktkr
股間痛くないの!?ねぇ!?


こっちもぶいーん
ついでだから、おにゃのこでも乗ってみたらスカートが大変な事に・・・(;゚;Д;゚;;)
アングル真横にしたらパンツがコンニチワします。まったく、はしたないハァハァ!



乗馬!
あと馬系の悪魔にまたがれるようになりましたヽ(*´Д`*)ノ
完美みたいに二人乗りできるとイイネーって話が出てました。
・・・え?
・・・ああ、ハリーポッターが混ざってるって?気にしちゃ駄目ですよ。


さ、さいごうさん!?
どうでも良いけど、ぶらぶらしてたら上野の西郷さんに出会いました(´ω`)
アキハバラMAPはいつ実装ですか?

Theme: 女神転生 IMAGINE « オンラインゲーム

« ( ゚∀゚)o彡゜ヅラ ヅラ | Home | 英霊たん・・・コカコス・・・(;´Д`*)ハァハァ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

