スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
( ゚∀゚)o彡゜ヅラ ヅラ
Thu.30.10.2008 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
(;´Д`*)ハァハァ
ふぁい太・・・


ヽ(*´Д`*)ノ
は じ ま た !!

なななななにこれ・・・・
かっこよすぎて吾郎じゃない。
なんだこのイケメン。
なんだよこのイケメン。

勢い余ってふぁい太1人しか居ないのにヅラ2個もキープしちゃったよ。ばかす。



と、とりあえず全身図ものっけて置きますね( ;:゚;;゚;)







ドン☆
あ、違う違う。こっちじゃない。




カコヨス!
こっちこっち。

ボブ魚子に次ぐヅラの成功例ですよねハァハァ。
スカ男はぜひともペリコロ帽子かぶった時のような、前髪おりてるヅラでよろしくおねがいしますハァハァ!そうなったら絶対3個そろえますハァハァ!




(;゚;Д;゚;;)



うわぁ
我が家の魚子もたいそう喜んでおります(´ω`)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« アイドル戦隊★ふぁみ痛ファイブ結成(マテ | Home | Trick or Treat !! »

comments

捻り殺すより 捻り潰しますわよ? の方がオトコを脅すには効果あるんだぜ
潰されちゃったらマジかなわん

このヅラ、腐には何故か人気あるよね
ス○ールのなりぞこないクセに

玉を・・・ですね、わかりました。
次回から気を付けます(´ω`)b

こ、こら!○コールいうんじゃありませんっ!w

>>拍手の方
返信遅れました>w<
す、すみません!

(@´ω`):;*.':;
吾郎はオマケ!みたいな褒め具合ありがとうございますwww
軽く吹きましたw

やっぱりスカヅラは前髪だらりがいいですよね(;´Д`*)ハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

