スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
セルバと白い人。
Wed.12.11.2008 Posted in GE
7 comments 0 trackbacks
せるばせるば!
腐敗した大地で


(´ω`)~3
セルバさんに 出会った










ヽ(*´Д`*)ノ
うほっ いいおっぱい( ;:゚;;゚;)

おっぱいにばっか見とれてないで、とりあえず兄さんを導入してみた。








感動のご対面!
うん、無視された。



てらガン無視!











とりあえず、挨拶から
前に回りこんでみた。



( ´・ω・)













(;゚;Д;゚;;)



うあああああん!
兄さんも怒るときは怒るんだぜ!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« bye! goodbye our pastels badges | Home | お絵かきのリハビリ。 »

comments

あまりにも怒る時に起こってしまうお兄様にときめいてしまったのでコメントさせてもらいました(笑

この後、セルバってどうなったんでしょう…w

はじめまして、同じくダイア鯖で活動しているフォルスマイアー家門って言います^

公式から飛んでこのブログにたどり着きましたです^

よかったらウチのブログにも遊びにきてください^

ではまた~^ノ

昔「エデュがココ○コ田中に見えてしょうがない」と言った時には散々怒ったくせに 今になってそのネタ使うの何なの
凄く許せる

それにしても君はガルシアクエでもエデュを持っていって話をブチ壊そうとしたり本当にKYだなぁ
凄く許せる

たwwwなwwwかwwwww
コ○リコ田中クソワロタwwwwwwwwwwwww
ずるいずるすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
もう兄者がココ○コ田中にしか見えないではないか……!

田中の肩ごしに見える眼鏡ファイ太がじつに何か言いたげです。

兄さんは田○なんかじゃないんだからッ!・゚・(つД`)・゚・

ちょw 
カルツさんもココ●コタナカに似てるって思ってたん??w
私もはじめ見たときから思ってたwww
私と知人の間では田中さんで通ってるんだよね・・・w

>>フォルスマイアーさん
おお、お名前聞いたことある方と思ったら同鯖ですねヽ(*´Д`*)ノ
うっかり我家と遭遇してしまった際にはよろしくお願いします!
そしてそちらのブログにも遊びに行かせて頂きます(-ω-ゞ⌒☆

セルバですか?セルバは激怒した田中が勢い余って倒してしまいました。うっかりうっかり。

>>クロ
なんか・・・何処かの家門のエデュの名前が・・・ほんとにココリコ田中だった気がするんだ。
セルバ編入クエストは色々と必死すぎてエデュガル兄弟で突撃とかしなかったですよ。
カルツ、空気読んだ(*´∀`*)b

>>FRERESさん
言われると目元とか似てると思うんですよ。
ファイ太はおそらく
「田中、被ってる!被ってる!」
と必死に訴えてます(´ω`)

>>シャロリン
現実を良く見るんだ!

>>クレさん
(●´ω`):;*.':;ブホッ
既に田中さんの愛称で親しんでいるとか!!
やっぱりみんな影でそう思っていたんですねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

