スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おひさしブリーフ
Sun.21.12.2008 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
餅太アッー!!
カルツ家にもルドルフたんがやってまいりました(*´∀`*)
所詮金儲けの道具だろ・・・とか思っておりました。
でででででも・・・思いの他、可愛いくてびっくらこいた!
瞬きするわ、耳ぴくぴくするわ、回復時にくるんと回るわで・・・んもうたまらん!!
その口元は何だ?わらってるのかこんちくしょう(;´Д`*)ハァハァ


親バカ大会開催中
そして始まる親バカ大会。

バペットと違って回復しかしてくれないのですが、スカウトのバフが無駄に上書きされずに済んでいい感じです(´ω`)


以下フンドシ。


テラフンドシ!
まごうことなきフンドシです。どうもありがとうございます。


\(^o^)/
党員の方が次々とフンドシを編入しているようです。


そぉい!
後ろでフンドシをちらつかせる不届き者が居たので刺しておきました。


らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
逆上したフンドシにPvPに連れ込まれ、吾郎がやられました(色々な意味で)


が、がんばるっす!
悔しいのでカルツもフンドシGETを目指します・゜・(PД`q。)・゜・




あ、そうです。ご紹介遅れましたがMoEでモソモソ遊んでたりします(´ω`)
(*´∀`*)
           ↑自キャラ     ↑某家のキャシャーン

ぬ・・・ぬこ・・・・
人様の家の猫の横に居座ってハァハァしているにゅたこが居たら8割方カルツですので生暖かい目で見守っていてください(´ω`)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« あけました! | Home | |電柱|・ω・`)ノ  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

